イベント 時事 未分類 芸能

二階堂ふみの眉毛が金髪に!画像で紹介!迷走女優の今後は?

2016/11/20

二階堂ふみの眉毛が金髪に

二階堂ふみ 眉毛 画像 迷走 女優 今後

二階堂ふみさんの眉毛が金髪になった!という

ちょっと面白おかしい話題をご紹介したいと思います。

 

その前に、皆さん二階堂ふみさんはご存知でしょうか?

 

数多くの人気ドラマや映画に出演を続けている

若手女優の中では今最も勢いのある女優さんと言っても過言ではない存在です。

 

二階堂ふみさんに演技って、本当にエキゾチックで

どこか不思議な雰囲気を醸し出しているんですよね。

 

他の若手女優さんでは表現出来ないような演技をしているので

監督さん達にしてもぜひ起用してみたい、と思うのでしょう。

 

二階堂ふみさん自身が語っていましたが、

恋人役などで共演をした俳優さんのことを本当に愛してしまう、らしいのです。

 

これ、相手役の俳優さんにしてみたら本当に幸せなことですよね。

 

二階堂ふみさんみたいな綺麗な若手女優さんに好意を持たれるって

とても羨ましいことだと思います笑

 

ただ、二階堂ふみさんのそういう性格が災いしてなのか

相手役の俳優さんとの熱愛の噂をこれまでにも数多くスクープされてきました。

 

あまりにも異性とのスキャンダル的な報道が多いので

二階堂ふみさんのことを毛嫌いしている方も多いようです。

 

金髪眉毛を画像で紹介

二階堂ふみ 眉毛 画像 迷走 女優 今後

二階堂ふみさんは、本当に多くのドラマや映画に出演しています。

 

その中の1本が、10月1日に公開される福山雅治さん主演の映画

「SCOOP!」なんです。

 

福山雅治さんが記者の役を演じている話題作で

二階堂ふみさんもしっかりと出演を果たしています。

 

この「SCOOP!」の完成披露試写会に登場した二階堂ふみさんの

眉毛が金髪になっていて、そのことが大きな話題になっているんです。

 

 

実際の金髪眉毛の画像はこちらです。

 

 

二階堂ふみ 眉毛 画像 迷走 女優 今後

 

 

確かに金髪になっていますよね。

 

しかもこの眉毛、ファンからの評判も悪く

二階堂ふみがゴリラ化してしまった…と嘆くファンもいるんです。

 

他の女優さんとは違った雰囲気を醸し出してきた二階堂ふみさんですが

さすがにこの金髪眉毛はやり過ぎな感じがしました。。。

 

二階堂ふみさん、どうしちゃったんですかね。

迷走女優の今後は?

Sponsored Link

映画「SCOOP!」の完成披露試写会で金髪眉毛姿で

登場した二階堂ふみさんですが、実は彼女に関しては

あまり宜しくない声が出ているのも事実なんです。

 

 

それは、二階堂ふみさんがキャラ作りで迷走しているのでは?

というものです。

 

 

二階堂ふみさんのことを「迷走女優」なんて呼ぶ人もいます。

 

実際、二階堂ふみさんは不思議キャラとして売り出していますし

過去にも多くのスキャンダル的な報道もありました。

 

役に入り込みすぎて、共演者を本当に愛してしまうといった

どこか脆い部分も持ち合わせているんだと思います。

 

迷走女優と呼ばれている二階堂ふみさんの今後は

いったいどんな道を歩んでいくのでしょうか?

 

個人的には活躍を続けていくと思います。

 

二階堂ふみさんの演技力は高く評価されていますし

より芸術性の高い女優さんに成長していくと思います!

 

10月1日公開の「SCOOP!」もそうですが

10月15日公開の「何者」にも出演している二階堂ふみさん。

今後の活躍にも注目していきたいと思います!

 

映画「何者」に出演している役者さんに関する記事はこちらです。

有村架純の足はあざや傷だらけ。怪我の原因は岡田准一や役所広司?

山田孝之が逮捕されたラーメン店脅迫事件の真相って?


-イベント, 時事, 未分類, 芸能