テレビ番組 時事 未分類 芸能

山賀琴子と菊池風磨が熱愛?ワンオクTakaやtoruとの関係

2016/11/20

山賀琴子について

山賀琴子 菊池風磨 熱愛 ワンオク Taka toru 関係

山賀琴子さんという、今大注目の女優さんをご存知でしょうか?

 

女優というか、モデルとしての活躍の方が印象強い方もいると思います。

 

本格的な芸能界・女優デビューを果たしたばかりではありますが

今後絶対にブレイクすること間違いなし!だと自分は思っていますので

今回は皆さんに少しでも山賀琴子さんに魅力についてご紹介出来ればと思います。

 

ぜひ最後までお付き合いください。

 

山賀琴子さんは1995年1月23日生まれで、現在21歳。

 

そうなんですよ、まだ21歳なんですよね、山賀琴子さん。

 

現在は青山学院大学に通っている現役の女子大生なんです。

 

北海道の旭川市出身ということも、

肌の綺麗さなんかにも繋がっているんですかね。

 

2015年には「ミス青山」に選出され

2016年にはついに「ミス オブ ミス キャンパスクイーンコンテスト」で

グランプリを獲得し、名実共に日本一の女子大学生になりました!

 

本当におめでとうございます!

 

山賀琴子さんには熱狂的なファンが多く、そのファンの方の頑張りも

このグランプリ獲得にも影響したと言われています。

 

所属事務所は誰もが知っている「研音」に所属しており

この大手芸能事務所の力を持ってメディアへの露出も増えると思います。

 

これが、山賀琴子さんが今後絶対にブレイクする要因の一つなんです。

 

10月から放送開始になる「逃げるは恥だが役に立つ」という

ドラマにも出演をしています。

 

こちらのドラマは、新垣結衣さんや星野源さん、大谷亮平さんといった

数々の人気役者さんも出演しており、今から大きな注目を集めています。

 

山賀琴子と菊池風磨が熱愛?

山賀琴子 菊池風磨 熱愛 ワンオク Taka toru 関係

女優としてのキャリアをスタートさせる山賀琴子さんですが

プライベートもけっこう話題になっているんです。

 

まずはインスタへ投稿する写真が綺麗過ぎる!というもの。

 

現役女子大生ならではの美的センスなんですかね。

 

凄くフォトジェニックな写真ばかりなんです。

 

その他には、やっぱり異性関係の話題になっちゃいますよね。

 

中でも、SexyZoneの菊池風磨さんと熱愛・交際しているという噂は

山賀琴子さんのファンも菊池風磨さんのファンにとっても気になるところ。

 

菊池風磨さんも大人気ですからね。

 

SexyZoneも最近ジワジワと人気が出てきていますので

この2人の今後には注目していきたいと思っています。

 

そもそも、山賀琴子さんと菊池風磨さんの熱愛が噂されているのは

2人が同じサングラスを掛けているということや

菊池風磨さんのソロコンサートに山賀琴子さんが誘われたりということが原因のようです。

 

同じサングラスは、人気のブランドであれば良くあることですよね。

 

問題は菊池風磨さんのソロコンサートに山賀琴子さんが誘われた、ということ。

 

これは菊池風磨さんの意思なのか、山賀琴子さんの所属事務所が

話題作りとして仕組んだことなのか、その真相は正直分かりません。

 

どちらにしても、山賀琴子さんの彼氏は菊池風磨さん?

という話題に関しては、今後も大きな注目を集めていくと思います。

ワンオクTakaやtoruとの関係は

Sponsored Link

菊池風磨さんとの交際が噂されている山賀琴子さんですが

実は菊池風磨さん以外との異性との関係も噂されているんです。

 

これだけ聞くと、山賀琴子さんは大丈夫か?と思ってしまいますよね。

 

これから研音が売り出していくタレントさんとして

あまり目立つような行動は避けた方が良いと思うのですが。。。

 

そんな山賀琴子さんには、人気ロックバンド・ワンオクの

Takaさんやtoruさんとの噂もあるんですよね笑

 

山賀琴子さんがワンオクのファンだということもあると思うんですが

実際にTakaさんもtoruさんも格好良いですから

山賀琴子さんのファンとしては気が気じゃないと思います。

 

個人的な予想としては、山賀琴子さんの彼氏としての可能性が高いのは

SexyZoneの菊池風磨さんではいか?と考えていますが

恐らく研音もジャニーズ事務所も交際を許さないので

ただの噂で終わると思っています!

 

山賀琴子さんの今後の活躍と共に、異性関係にも注目していきましょう!

 

「逃げるは恥だが役に立つ」に出演している役者さんに関する記事はこちらです。

大谷亮平 韓国からの逆輸入俳優の学歴!サニーとキムユリと交際?

星野源とaikoが復縁?二階堂ふみとの熱愛や結婚の噂は

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能