テレビ番組 時事 未分類 芸能

有村架純の足はあざや傷だらけ。怪我の原因は岡田准一や役所広司?

2016/11/20

有村架純についてご紹介します

有村架純 足 あざ 傷 怪我 岡田准一 役所広司

有村架純さんという清純派の可愛らしい女優さんをご存知でしょうか?

 

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演していたので

おそらく多くの方が有村架純さんのことを知っていると思います。

 

あまちゃんでの演技、本当に素晴らしかったですよね。

 

可愛いだけでない何かが、有村架純さんにはあると思います。

 

また、「ビリギャル」という映画で見せた金髪姿も大きな話題になりました。

 

偏差値の低い女子高生が、猛勉強をして私立の難関大学に合格するという

実話をもとにした作品に主演したのです。

 

金髪姿の有村架純さんも本当に可愛かったですね。

 

出演している作品はこの辺にして、有村架純さんのプロフィールを少しだけ。

 

有村架純さんは、1993年2月13日生まれで、現在23歳。

 

兵庫県の出身と言うことで、関西弁を話すんですよね。

 

有村架純さんの関西弁、トーク番組で一度だけ見たことありますが

めちゃめちゃ可愛いですよ笑

 

有村架純さんが女優を志すようになったのは

中学3年生の時にドラマを見ていた時に

「自分ならこうやって演じるよな~」と

無意識に思ったそうなんです。

 

そこで、女優という仕事に興味を持って

オーディションを受けて合格し、

上京して女優としてのキャリアをスタートさせます。

 

その後は、あまちゃんへの出演など活躍を続けてきました。

 

そんな有村架純さんの「足」が、今ネット上で話題になっているんです。

 

今回は有村架純さんの「足」に関するエピソードをご紹介します。

 

有村架純の足はあざや傷だらけ

有村架純 足 あざ 傷 怪我 岡田准一 役所広司

有村架純さんの足がネット上で大きな話題になっているのはご存知でしょうか?

 

有村架純さん自身のインスタに、あざや傷だらけの足の写真をUPしたんです。

 

ファンからは「ぎゃーーーー」や「大丈夫!?」といった

有村架純さんの怪我を心配する書き込みが多数されました。

 

 

その足の写真がこちらです。

 

ひゃーーーーーー!!!

 

これはさすがに痛々しそうですよね。。。

 

なんで有村架純さんの足がこんな状態になってしまったんでしょうか。

怪我の原因は岡田准一や役所広司?

Sponsored Link

有村架純さんの傷だらけの足は、本当に悲惨な感じでしたよね?

 

なんであの綺麗な足が、こんな状態になってしまったのでしょうか。

 

有村架純さんの足の怪我の原因を作ったのは

岡田准一さんや役所広司さんなのでは?という噂があります。

 

この噂の真相をお話しますと、実は有村架純さんは2017年公開予定の

「関ヶ原」という映画に出演予定なんです。

 

これは司馬遼太郎先生の名作「関ヶ原」を原作としたものです。

 

その映画で岡田准一さんと役所広司さんと

有村架純さんが共演しているんです。

 

この「霞ヶ関」という映画の撮影で激しいアクションシーンを

繰り返しているようで、その時に足にあざや傷が出来たとのこと。

 

有村架純さん、一生懸命に演じるタイプだから、

きっと怪我とか気にせずに撮影を頑張っているんだろうな~。

 

有村架純さんは10月に公開される「何者」という映画にも出演しています。

今後の活躍からも目が離せません!

 

映画「何者」に出演している役者さんに関する記事はこちらです。

山田孝之が逮捕されたラーメン店脅迫事件の真相って?

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能