ラーメン 時事 未分類 芸能 豆知識

山田孝之が逮捕されたラーメン店脅迫事件の真相って?

2016/11/20

山田孝之についてご紹介

山田孝之 逮捕 ラーメン 事件 真相

山田孝之さんについて今回はご紹介したいと思っています。

 

と言いますのも、自分が本当に大好きな俳優さんですので

いつかこのブログでも紹介したいと考えていました。

 

皆さんにご紹介するのが遅くなってしまってごめんね、山田孝之さん。

 

皆さんも山田孝之さんについてはご存知ですよね?

 

これまでに、数え切れないぐらいのドラマや映画に出演してきましたし

その中に自分の思い出の作品も数多く存在しています。

 

「電車男」では、日本中のオタクたちに勇気と感動、

そして「やれば出来る。叶えば叶う」といった気持ちをくれました。

 

 

「鴨川ホルモー」では、ホルモーと京都の素晴らしさを。

 

 

「タイヨウのうた」では、大きな大きな感動を。

 

 

とにかく、山田孝之さんが日本の演劇界に与えてきた影響は

計り知れないほど大きく、後輩の役者に対しても多くの刺激を

与えてきていると思います。

 

また、缶コーヒー「ジョージア」のCMでは

働いている人の汗の素晴らしさを、コミカルな演技の中にも

確実にお茶の間に届けてくれています。

 

自分、あのテレビCMが本当に大好きで、

流れるだけでちょっとテンションが上がります笑

 

ちょっとここまで山田孝之さんの魅力を興奮気味に話してきましたが

実はそんな山田孝之さんに「逮捕されたことがある?」

 

という、なんとも疑わしい噂が流れてきているんです。

 

今回は、その真相を皆さんにお伝えしたいと思います。

 

山田孝之が逮捕?

山田孝之 逮捕 ラーメン 事件 真相

山田孝之が逮捕!なんて、ちょっと信じられない話だと思います。

 

実はこの逮捕の噂は、山田孝之さんの普段の行動が招いた?

騒動だとも言えると思っています。

 

 

山田孝之さんって、実は自身のツイッターでけっこうな情報発信をしているんです。

 

 

その内容が面白いんですよね笑

 

 

これ、普通におもしろいですよね?

 

山田孝之さんのセンスとユーモアを感じますし、

いい意味で一般人の持っている感覚を

まったく失っていないと思っています。

 

だから好きなんですよね笑

 

ちょっと話が逸れてしまいましたが

こんなことをツイッターなんかでつぶやいているから

ネット上では山田孝之さんに対する注目が非常に高いんです。

 

あらぬこともネタにしようとする輩もいますしね。

 

で、山田孝之さん逮捕、ですよ。

 

インパクトがありすぎて、絶対に食いついちゃうじゃないですか。

 

案の定、この2つのワードの組み合わせだけが一人歩きしちゃいました。

ラーメン店脅迫事件の真相

Sponsored Link

山田孝之さんが逮捕されたという噂ですが

その容疑は「ラーメン店を脅迫した」というものです。

 

山田孝之さんならやりかねない…いえいえ、ネタにしかねないもの。

 

このラーメン店脅迫事件の真相をお伝えすると、

実際にこの事件はありました。

 

その容疑者なる人物が、山田孝之さんにそっくりだったんです。

 

その映像を見たネットユーザーが、物凄い勢いで拡散。

 

結果的に物凄い広がりを見せてしまったんですね。

 

これ、絶対に普段から山田孝之さんがツイッターとかで

おもしろネタとかつぶやいてるからだよな~笑

 

まぁ、山田孝之さんなら笑って許してくれそうなレベルではありますが。

 

これが、山田孝之さんがラーメン店の脅迫容疑で逮捕!?

というネット上での噂の真相でした。

 

いやいや、なんともくだらない結末で本当に申し訳ございませんでした。

 

映画「何者」に出演している役者さんに関する記事はこちらです。

有村架純の足はあざや傷だらけ。怪我の原因は岡田准一や役所広司?


-ラーメン, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識