テレビ番組 時事 未分類 芸能

大谷亮平 韓国からの逆輸入俳優の学歴!サニーとキムユリと交際?

2016/11/20

大谷亮平は韓国からの逆輸入俳優

大谷亮平 サニー キムユリ 韓国 俳優 学歴

大谷亮平という名前を聞いたことはありますでしょうか?

 

正直、自分は最近まで大谷亮平さんのことを存じ上げていなかったです。

 

最近、様々なドラマにも出演を重ねていますので

今後間違いなくブレイクするかと思っています。

 

今回は、今後のブレイクが期待される俳優・大谷亮平さんについて

調べた範囲でご紹介していきたいと思います。

 

まず大谷亮平さんと言えば、絶対に外せないキーワードは

「韓国」ですよね。

 

なぜ「韓国」が大谷亮平さんにとって外せないのかと言いますと

大谷亮平さんは生粋の日本人ではありますが、

俳優としてのキャリアのスタートは韓国だったのです。

 

日本ではモデルとして活躍していましたが

2003年に出演したダンキンドーナツのCMが大評判となり

韓国にある芸能事務所から誘いを受けて韓国でデビューします。

 

その後は、韓国国内で数々のCMやドラマ、映画などに出演し

韓国での人気を不動のものにしました。

 

大谷亮平さん、凄いですよね。

 

日本人でありながら、言葉や文化の違う国で成功するなんて。

 

適応能力が絶対的に必要でしょうし。

 

そんな大谷亮平さんは、2016年から日本での活動も開始。

 

テレビドラマなどへの出演を始めたのでした。

 

大谷亮平さんを形容する言葉として

「第2のディーン・フジオカ」という言葉が有名ですが

自分の中では2人は全然違う存在だと思っています。

 

サニーとキムユリと交際?

大谷亮平 サニー キムユリ 韓国 俳優 学歴

韓国で俳優・タレントとして大成功を収めた大谷亮平さん。

 

今年からその活動の場を日本にも広げてきました。

 

韓国では様々な韓国人俳優・女優と共演をしており

親交の深い役者仲間もけっこういるそうです。

 

中でも人気女優のキム・ユリさんとの親密っぷりは有名で

すでに12年以上の付き合いになっているんです。

 

大谷亮平さん自身はキム・ユリさんにときめいたことがある、

とテレビ番組で公表していますが、キム・ユリさんにとって

大谷亮平さんは、信頼の置ける役者仲間・友達のようです。

 

他にも、大人気アイドルグループ少女時代のサニーさんとも仲が良く、

交際しているのでは?と疑われた時期もあったそうです。

 

大谷亮平さんは、サニーさんともキム・ユリさんとも

交際していたことは無いと言っていますが

実際のところはどうなんでしょうか?

気になる学歴などの経歴

Sponsored Link

韓国芸能界で活躍を収め、多くの役者仲間のいる大谷亮平さん。

 

ネットで大谷亮平さんについて検索すると

なぜか「学歴」というキーワードが出てきます。

 

恐らく、大谷亮平さんはまだ日本では無名に近い役者さんですので

パーソナル情報として知りたいファンの方が多いのでしょう。

 

大谷亮平さんは大阪府の出身で、高校は「清風高校」に通っていました。

 

この高校は、数々の有名スポーツ選手を輩出している名門校です。

 

大谷亮平さん自身も182センチの身長を生かして

バレーボールに打ち込んでいたようです。

 

ちなみに大谷亮平さんが韓国芸能界で生きていくために

韓国語を韓国で習っていたのですが、その時に通っていたのは

「ヨンセ大学」という大学のようです。

 

凄いですよね、韓国語を勉強するために現地の大学に通うなんて。

 

大谷亮平さんのストイックさが見えるような気がします。

 

日本ではまだ無名な大谷亮平さんですが

10月から始まるTBSテレビでのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演。

 

大谷亮平さんの今後の活躍から、ますます目が離せませんよ!

 

「逃げるは恥だが役に立つ」に出演している役者さんに関する記事はこちらです。

山賀琴子と菊池風磨が熱愛?ワンオクTakaやtoruとの関係

星野源とaikoが復縁?二階堂ふみとの熱愛や結婚の噂は


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能