107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アスリート テレビ番組 時事 未分類 芸能

菅原小春は韓国でも大人気!テミンのさよならひとりのダンスが芸術

Sponsored Link

2016/11/20

菅原小春というダンサーについて

菅原小春 韓国 テミン さよならひとり ダンス 芸術

菅原小春という世界的に活躍しているダンサーをご存知でしょうか?

 

最近、大人気俳優の三浦春馬さんとの熱愛が報道されましたので

そちらの方で名前や顔を初めて確認したという方も多いんですかね。

 

自分は、菅原小春さんについては以前から大注目していました。

 

大好きな番組「情熱大陸」にも菅原小春さんは出演していましたし

その時に見せたエキゾチックなダンスがどうしても忘れられませんでした。

 

また、世界的な大人気歌手「スティービー・ワンダー」とコラボしている

テレビCMは本当に衝撃的な完成度だと思います。

 

菅原小春さんは今後絶対にブレイクするだろうな~と思っていましたので

現在の世界的な活躍は本当に嬉しいです。

 

今夏は、そんな菅原小春さんについて韓国での人気や

テミンさんの楽曲「さよならひとり」でのダンスの素晴らしさについて

感嘆にではありますが、ご紹介していきたいと思います。

 

 

菅原小春さんは1992年2月14日生まれで、現在24歳。

 

ダンサーや振り付け師として活躍しています。

 

少女時代やクリスタルケイといった、

様々なアーティストの振り付けを担当しています。

 

また、ダンサーとしてはSMAPや安室奈美恵さんの

バックダンサーとしてもステージで活躍しているんです。

 

もうね、凄すぎますよ、本当に。

 

菅原小春さんの創り出すダンスに、これからも大注目です!

 

韓国でも大人気

菅原小春 韓国 テミン さよならひとり ダンス 芸術

様々なアーティストの振り付け師や

ダンサーとして活躍している菅原小春さん。

 

活躍の場は日本に留まっていません。

 

というか、あまり日本にはいないんです笑

 

世界中で菅原小春さんのダンスワークショップが開催され

日々世界各国を飛び回っています。

 

世界中で求められる存在になるって、本当に凄いですよね。

 

ワークショップで世界を飛び回っていますが

現在は韓国に滞在していることが多いようなんです。

 

菅原小春さんが韓国に滞在している理由は、

韓国のアーティストと仕事をすることが多いから。

 

その為、日本ではまだまだ知名度の低い菅原小春さんですが

韓国ではすでに大人気の存在になっているんです。

 

韓国というか、世界中で大人気なんですけどね。

テミンのさよならひとりのダンスが芸術的

Sponsored Link

韓国をはじめ世界中で活躍している菅原小春さんですが

その中でも自分はテミンさんの「さよならひとり」という曲に

提供したダンスが本当に大好きです。

 

 

大好きというか、かなり芸術的なんですよね。

 

自分、普段は芸術とかまったく分からない人間ですが

菅原小春さんの振り付けるものとか創り出すものには

強い芸術性を感じてしまいます。

 

強い葛藤を抱えながらも、自分のうちから出てくる熱みたいなものを

抑えきれないという感じのダンスなんですよね。

 

いや~、あれはテミンさんも菅原小春さんも本当に凄かった。

 

菅原小春さんは韓国をはじめ世界的に活躍していますし

同じ日本人として本当に尊敬したいと思いますね。


-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能