107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

時事 未分類 芸能 豆知識

原奈々美の生年月日や所属事務所・髪型などプロフィールを紹介!

Sponsored Link

2016/11/20

原奈々美の髪型が可愛い

原奈々美 髪型 生年月日 事務所 プロフィール

原奈々美さんという女性をご存知でしょうか?

 

もちろん一般の方ではなく、事務所に所属している

タレントさん、になります。

 

ただ、まだしっかりとしたデビューというのは

していませんので、ほとんど知られていないと思います。

 

ではなぜ、今この原奈々美さんが注目されているのでしょうか?

 

本当に注目されているの?という疑問の声も上がってきそうですが

実際に原奈々美さんは大注目を集めています。

 

絶対に近いうちに正式に芸能界デビューを果たし

一気にブレイクへの会談を駆け上がっていくと思います。

 

そもそも原奈々美さんというのは、

誰もがご存知の堀北真希さんの妹さんなんです。

 

正直、めちゃめちゃ似ていますよ。

堀北真希さんにそっくりで、原奈々美さんも本当に可愛いです。

 

特に髪型が最高に素敵なんです。

 

これ、なんていう髪型なんですかね?

 

ボブっぽいというか、ショートヘアっぽいというか。

 

原奈々美さん自信が、現在原宿にあるサロンに勤めているので

普段からお洒落に気を遣っているんだと思います。

 

生年月日や所属事務所などのプロフィール

原奈々美 髪型 生年月日 事務所 プロフィール

今、芸能界から大注目を集めている原奈々美さん。

 

堀北真希さんの妹というだけでもブランド価値が高いのですが

それよりも原奈々美さん自身が、めちゃめちゃ可愛いんですよね。

 

堀北真希さんの妹ということを隠していても

モデルとしてブレイクしそうな可愛さなんです。

 

まだまだその存在が知られていない原奈々美さんについて

今回は生年月日や所属事務所についてご紹介したいと思います。

 

まず原奈々美さんの生年月日ですが

1996年生まれで、現在20歳。

 

その後色々と調べたのですが、

実際に過去にモデルとしてデビューしていました。

 

ということで、所属事務所は…

 

んっ?所属事務所は、まだ無いのかもしれません。

 

先ほどは事務所に所属していると伝えましたが

ちょっとした勘違いでした。

 

申し訳ございません。

アソビシステムとの関係は?

Sponsored Link

原奈々美さんが事務所に所属していると勘違いした理由は

彼女が勤めている原宿にあるサロンというのが

アソビシステムという芸能事務所が運営しているサロンだったということです。

 

このアソビシステムは、今とっても勢いのある事務所で

きゃりーぱみゅぱみゅさんなどが所属しているんです。

 

他にも多くのモデルさんが所属している事務所ですので

原奈々美さんに関しても、まずはモデルからキャリアを

積んでいくんだと思います。

 

堀北真希さんの妹として注目を集めている原奈々美さん。

 

彼女がお姉さんを超えるようなタレントさんになる日も

そんなに遠くないのかもしれません。

 

原奈々美さんの今後の活躍から目が離せませんね!


-時事, 未分類, 芸能, 豆知識