テレビ番組 時事 未分類 芸能

三遊亭円楽の浮気発覚は仕組まれていた!フライデー記者の味方とは

2016/11/20

三遊亭円楽の浮気騒動

三遊亭円楽 浮気 フライデー

三遊亭円楽師匠が、先日週刊誌を賑わせましたよね。

 

分かりやすく言えば浮気騒動なんですが笑

 

浮気と言うよりは、三遊亭円楽師匠は結婚しているので

不倫と言った方が正しいかもしれませんね。

 

三遊亭円楽師匠は現在66歳なのですが

本当にまだまだ元気ですよね。

 

笑点を毎週欠かさず見ていますが、全然衰えを感じません。

 

あのメンバーの中では、三遊亭円楽さんが一番好きです。

 

あのシュールでニヒルな笑いは中々出来ませんよ。

 

それに、世の中を風刺的に捉える解答は

落語をただの娯楽として考えていない意識の高さが伺えます。

 

そんな自分の好きな落語家の三遊亭円楽師匠の不倫騒動。

 

自分としては何もなかったのでは?と思いたいので

浮気騒動だと考えているのですが、とにかく世の中を騒がせました。

 

錦糸町のホテルで事に及んだ…とされていますが

まさか自分が以前住んでいたあの街で三遊亭円楽師匠が

そんなことを起こすなんて、未だに信じられませんよ。

 

浮気発覚は仕組まれていた

三遊亭円楽 浮気 フライデー

三遊亭円楽師匠が錦糸町のホテルで浮気騒動。

 

これ、なんで発覚したんですかね?

 

と言いますのも、なんでこの記者は錦糸町を張っていたのか?

 

それに加えて、なんで三遊亭円楽師匠を張っていたのか?

 

この2点が非常に気になります。

 

錦糸町って、お世辞にもお洒落な街じゃないですし

ターミナル的な駅でも無いんですよ。

 

商業施設や公園がたくさんあって、

住むのには非常に便利な場所だとは思います。

 

ですが、芸能人がいるような街じゃないですし

事実自分が住んでいた時も一度も芸能人は目撃しませんでした。

 

また、こういった週刊誌の記者が張り込むのは

今注目を集めている若い俳優さんや女優さんが普通ですよね。

 

なんで66歳を迎えたような三遊亭円楽師匠を。

 

と思ってしまうのは、当然のことだと思います。

 

あの浮気騒動から3ヶ月以上が経ちましたが

今になってあの騒動発覚は仕組まれていたのでは?

 

という情報がネット上で話題になっているんです。

 

浮気発覚、いえ、不倫発覚が仕組まれていたとなると

三遊亭円楽師匠は本当にかわいそうだと思いますが。。。

フライデー記者の味方とは?

Sponsored Link

三遊亭円楽師匠の浮気騒動をスクープしたのは

誰もが知っているゴシップ週刊誌・フライデーです。

 

自分もフライデーは好きなので、よく購入して読んでいますが笑

 

フライデー、正直面白いですよね。

 

特集の観点なんか、本当に大好きです。

 

…少し話が逸れてしまいました。

 

 

今回、三遊亭円楽師匠の不倫をスクープした

フライデーの記者には、味方がいたというのです。

 

それは、なんと三遊亭円楽師匠の知人だといいます。

 

この知人なる人物が、三遊亭円楽師匠の不倫を

フライデーの記者にリークしました。

 

なので、確かな確証を持って三遊亭円楽師匠の

身辺調査に時間を避けたということなんです。

 

いや~、有名人というのは本当に恐ろしいですね。

自分のまわりですら疑わなくてはならないんですから。

 

これが、三遊亭円楽師匠の浮気・不倫騒動の発覚が仕組まれていた?

という疑惑の全貌になります。

 

こんな騒動にも負けずに、三遊亭円楽師匠には

これからも落語界を引っ張っていって欲しいですね!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能