テレビ番組 時事 未分類 芸能

光宗薫がウシジマくんで見せた電気感電の演技が下手すぎる?

2016/11/20

光宗薫についてご紹介

光宗薫 ウシジマ 電気 演技 下手

光宗薫さんという女性タレントをご存知でしょうか?

 

1993年4月26日生まれで、現在23歳。

 

もう23歳になったんですね。

 

という感慨が沸いてくる方は、

けっこうなAKB48ファンだと思います笑

 

というのも、光宗薫さんはもともとAKB48に所属していました。

 

光宗薫さんは、17歳のときに神戸コレクションの

モデルオーディションでグランプリを受賞しています。

 

その後はモデルの道には進まずに、AKB48への加入を発表。

 

13期メンバーとしてお披露目されました。

 

その後は13期メンバーとしては異例の速さで活躍。

 

正規メンバーの中に、一人だけ研究生という肩書きで紛れ込み

各メディアからは異例の大抜擢ともてはやされました。

 

その後は女優としてドラマデビューも果たし、

今後のAKB48を中心メンバーとして引っ張っていく存在に

なるだろうなと、誰もが思っていましたし期待もしていました。

 

ですが突然、体調不良でAKB48への加入を辞退したのです。

 

この時は「えーーーっ!?」と思いましたね。

 

異例の大抜擢を繰り返され、ファンからも期待されている中での

まさかの辞退でしたからね。

 

当時は様々な憶測が飛び交ったものです。

 

そしてその後は、女優としてのキャリアを積み重ねてきました。

 

映画・ウシジマくんで見せた電気感電

光宗薫 ウシジマ 電気 演技 下手

そんな光宗薫さんが出演する映画・ウシジマくんパート3が

9月22日から全国公開となります。

 

ウシジマくんがどんな物語なのかは、

恐らく皆さん知っていると思いますし、あまり詳細に説明しても

ちょっと怖くなるだけなのでここでは避けたいと思います。

 

自分は実写化する前のマンガの時代から読んでいますが

本当に面白い設定と物語だと思います。

 

ぜひ劇場へ足を運んでみて下さい!

 

と、胸を張ってオススメできますよ。

 

光宗薫さんはこの大人気シリーズに大抜擢されたのですが

劇中での電気感電のシーンがやばい…とネット上で

大きな大きな話題になっているんです。

 

ネタバレになってしまうので、これまた内容はお伝えできませんが

光宗薫さんの電気感電…マジでやばいです。

 

AKB48時代からのファンの方々は、もしかしたら見ない方が良いかもしれません。

 

そのぐらい衝撃的な出来になっています。

光宗薫さん、大人になりましたね。

光宗薫は演技が下手すぎる?

Sponsored Link

現在女優として活躍している光宗薫さん。

 

彼女がドラマや映画に出るたびに、ネット上では

光宗薫さんの演技が下手すぎるという声が多く挙がります。

 

自分も実際に光宗薫さんの演技を見たことがありますが

下手すぎるとは感じませんでした。

 

逆に、光宗薫さん独特の雰囲気が醸し出されていて

あの演技は光宗薫さんにしか出来ないのでは?

 

と思ってしまうぐらいの演技をすることもあります。

 

光宗薫さんの演技や電気感電のシーンが気になる方は

是非とも劇場へ足を運んで、ウシジマくんをご覧下さい!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能