107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アスリート テレビ番組 時事 未分類 芸能

和田正人が吉木りさとの結婚・熱愛を西川貴教に隠していた理由は?

Sponsored Link

2016/11/20

和田正人についてご紹介

和田正人 西川貴教 吉木りさ 熱愛 理由

和田正人さんという俳優と、吉木りささんの熱愛について

今回はご紹介したいと思います。

 

和田正人さんが、自身の先輩でもある西川貴教さんにも

吉木りささんとの熱愛の事実を隠していた理由についても

調べましたので楽しみにしていて下さい。

 

まずは和田正人さんについてご紹介します。

 

顔を見れば「あー!」となる方も多いかと思いますが

まだ名前を聞いただけでは、なかなか顔が出てこない

人も大勢いらっしゃると思います。

 

1979年8月25日生まれで、現在37歳。

 

すごく若そうなビジュアルですが、意外と年齢を重ねています。

 

学生時代は陸上競技に本気に取り組んでおり、

大学陸上界の名門「日本大学」へも陸上の推薦で入学。

 

箱根駅伝にも出場しています。

 

日本大学の陸上部に入るだけでも十分に凄いのですが

レギュラーをとって、しかも箱根駅伝で区間5位の記録を出す。

 

本当に陸上に真剣に取り組んでいたことが伝わりますよね。

 

日本大学を卒業後は、NECへ入社。

 

もちろん陸上部へ所属。

 

しかし、和田正人さんが入社2年目の時に

NECの陸上部は予算削減の関係で廃部になります。

 

このとき初めて、和田正人さんは「俳優になる」ことを

まわりに宣言をし、芸能界への道を進み始めました。

 

その後の活躍は皆さんご存知のとおりです。

 

ちなみに大学4年生の時に出場したハーフマラソンの大会で

当時の日本歴代17位のタイムを記録しています。

 

ちょっと凄すぎますよね笑

 

吉木りさとの熱愛が発覚

和田正人 西川貴教 吉木りさ 熱愛 理由

学生時代から続けてきた陸上競技を諦め

俳優として生きていくこと決めて活躍してきた和田正人さん。

 

最近、そんな和田正人さんの嬉しいニュースが飛び込んできました。

 

それは、同じくタレントの吉木りささんとの交際です。

 

和田正人さんと吉木りささん。

 

お似合いの2人ですよね。

 

吉木りささんはグラビアアイドルとして

年間のDVD販売ランキングで1位に輝くなど

大活躍をしてきました。

 

その後は女優やタレントとして活躍の場を広げています。

 

和田正人さんと吉木りささんの交際のきっかけは

共通の芸能人の知り合いがいたこと、だそうです。

 

この共通の芸能人が誰かは分かっていませんが

お互いの仕事へ理解があることが交際を始める

大きなきっかけの一つになったそうなんです。

 

いや~、2人には幸せになって欲しいですね!

西川貴教に隠していた本当の理由は?

Sponsored Link

和田正人さんと吉木りささんの真剣交際。

本当に素敵なニュースですよね。

 

そんな素敵なニュースを、ちょっと違った見方をしている

芸能人が実はいるんです。

 

それは、和田正人さんの先輩でもある西川貴教さん。

 

西川貴教さんが出演する番組に吉木りささんが出演した際、

後輩なんだから付き合っていることを報告して欲しかった。。。

 

と西川貴教さんは語っていました。

 

吉木りささんも、彼氏である和田正人さんをフォローしていましたが

なぜ和田正人さんは西川貴教さんに交際していることを隠していたのでしょうか?

 

その本当に理由は、西川貴教さんがトーク番組などで

色々と自身のぶっちゃけネタを披露しているのを見て

自分たちのことも暴露されてしまうのでは?と思ったからだそうです。

 

確かに西川貴教さんは、あまり隠し事をせずに

何でも離してしまうタイプですし、

まわりもそんな感じでいじってきますからね。

 

和田正人さんとしては、あまり大事にはしたくなかったのでしょう。

 

その判断は、間違っていなかったと思います。

 

ということで、和田正人さんと吉木りささんの芸能人カップルの今後に

注目していきたいと思います。

 

また、和田正人さんは10月から始まる日本テレビのドラマ

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」にも出演していますので

そちらのドラマもチェックしていきます!


-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能