テレビ番組 時事 未分類 芸能

本田翼は高校生からモデルだった?髪型はショートボブが一番似合う

2016/11/20

本田翼についてご紹介

本田翼 高校 モデル 髪型 ショートボブ

本田翼さんというタレントをご存知でしょうか?

 

ファッションモデルとしても活躍していますが

最近では女優業にまで活躍の幅を広げています。

 

ただ、デビューがモデルでしたので本田翼さんの

演技力には疑問が付いているというのが現状です。

 

ネット上でも、本田翼さんの演技は批判が多いんです笑

 

自分は可愛らしくて良いんじゃないかな、とも思いますが。

 

1992年6月27日生まれで、現在24歳。

 

東京都の三鷹市出身です。

 

三鷹市と言えば、吉祥寺のある武蔵野市のお隣で

都心へのアクセスも良く、程よく自然も残っているという

非常に住みやすい街ですよね。

 

本田翼さんは、そんな街で生まれ育ちました。

 

ゲームや漫画が好きなことを公言していて

中でもドラゴンクエストが大好きなようです。

 

また、大学受験に失敗した際に母親から

 

「大学を再受験する」

 

「モデルの仕事を続ける」

 

「自衛隊に入る」

 

 

という選択肢を迫られ、モデルの仕事を

選択することになったという逸話もあります。

 

お母さん、凄いですよね。

 

でも、こうやってお母さんが選択肢を提示して

本田翼さん自身に結論を迫ったからこそ

今のタレントとしての本田翼さんがいると思うと

本当に感謝感謝だと思います。

 

高校生からモデルだった?

本田翼 高校 モデル 髪型 ショートボブ

モデルを続けるという選択肢を選んだ本田翼さん。

 

このことから、大学受験に失敗した段階でモデルだったことが分かります。

 

実は本田翼さんは高校生からモデルだったと思っている方が多いのですが

中学生の時にモデルデビューを果たしているんです。

 

雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。

 

当時からめちゃめちゃ可愛かったんですよね、本田翼さん。

 

166センチという身長の高さとスタイルの良さから

デビュー当時から大人気だったんです。

 

その後は、「ラブベリー」や「non-no」の専属モデルも務めています。

 

本田翼さんにはモデルとしての才能は間違いなく備わっていますし

本人としては女優にも力を入れていきたいと思っているので

是非とも女優さんとしても成功して欲しいと思います。

 

10月から放送開始になる日本テレビのドラマ

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」にも出演します。

髪型はショートボブが一番似合う

Sponsored Link

本田翼さんと言えば、そのビジュアルも人気の理由の一つですよね。

 

目がパッチリしていて、本当に可愛いです。

 

また、髪型を変えるたびに話題になるぐらい、

髪型も注目されているんです。

 

本田翼さんは、過去にロングやミディアムといった

様々な髪型を披露してくれています。

 

個人的には、ショートボブが一番似合っていると思いますが

皆さんはいかがでしょうか?

 

本田翼さんには、モデル以外にも女優としての活躍も期待しています!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能