テレビ番組 時事 未分類 芸能

星野源とaikoが復縁?二階堂ふみとの熱愛や結婚の噂は

2016/11/20

星野源とaiko

星野源 aiko 復縁 二階堂ふみ 熱愛 結婚

星野源さんと言えば、今大人気の俳優さんですよね。

 

俳優という面もありますが、星野源さんが注目されているのは

アーティストとして、という部分が非常に大きいと思います。

 

星野源さんはその他にも、エッセイストやコムニストとしても

活動をしているマルチタレントなんですよね。

 

いや~、才能のある方は本当に羨ましいです。

 

星野源さんは1981年1月28日生まれで、現在35歳。

 

男性として脂が乗ってきた良い時期ですよね。

 

 

元々は音楽バンドを組んで音楽活動を行ってきました。

 

くも膜下出血という大きな病気も経験しましたが

懸命のリハビリを行ってきたおかげで無事復帰。

 

そして、最近では俳優としても活躍をしています。

 

10月から始まる、TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

というドラマへの出演も決まっています。

 

新垣結衣さんとの共演になるこの作品。

 

今から大注目しています笑

 

 

aikoさんに関しては、皆さんもうご存知ですよね。

 

デビュー当初から、女性の切ない気持ちを表現した

曲を何曲もリリースし、その地位を確固たるものにしてきました。

 

自分が中学・高校時代から活躍を続けているので

aikoさんって本当に凄いですよね。

 

高校時代にお付き合いしていた彼女もよく歌っていました。

 

懐かしいですね。

 

そんなaikoさんは、星野源さんと付き合っており

一時はaikoさんが40歳の誕生日に入籍するのでは?

 

とも噂されていたのですが。。。

 

2人は復縁したのか?

星野源 aiko 復縁 二階堂ふみ 熱愛 結婚

星野源さんとaikoさん。

 

2015年には結婚するのでは?とも言われていたのですが

そんな2人に急展開が訪れます。

 

星野源さんが女優の二階堂ふみさんとの熱愛をスクープされたのです。

 

このスクープをきっかけに、aikoさんとは破局してしまったのか。

とネット上が悲しみに包まれました。

 

 

ですが、二階堂ふみさんの特徴だと思うのですが

年上の俳優さんと友達のような感覚で仲良くなるという所があります。

 

星野源さんに関しても、その1人だったのでは?とも言われています。

 

実際、星野源さんとaikoさんが復縁した!という声もあるんです。

 

それは、Mステに2人が出演した際に、まったく同じポーズで登場するとか

といったものですが、それだけでもファンは復縁を期待してしまいますよね。

 

同じようなポーズが何回か続きましたので、ファンは勝手に確信しているようです笑

二階堂ふみとの熱愛や結婚の噂は

Sponsored Link

星野源さんと熱愛の噂が出た女優の二階堂ふみさん。

 

実際のところ、これまでにも数多くの俳優さんが

二階堂ふみさんとの熱愛疑惑をスクープされてきました。

 

星野源さんとの熱愛や結婚の噂に関しても、

自分としてはまったくの誤報だと思っています。

 

星野源さんには、やっぱりaikoさんと幸せになってほしいですね。

 

だってあの2人、どこからどう見てもお似合いの2人ですから!

 

「逃げるは恥だが役に立つ」に出演している役者さんに関する記事はこちらです。

山賀琴子と菊池風磨が熱愛?ワンオクTakaやtoruとの関係

大谷亮平 韓国からの逆輸入俳優の学歴!サニーとキムユリと交際?


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能