テレビ番組 時事 未分類 芸能

江口のりこが安藤サクラと共演すると現場が混乱?その理由とは…

2016/11/20

江口のりこについて

江口のりこ 安藤サクラ 共演 現場 混乱 理由

江口のりこという、あまり聞き馴れ合い名前の

女優さんをご存知でしょうか?

 

もしあなたが知っている!ということであれば

自分と同じような感性をしています!

 

…だからなんだという気もしますが

江口のりこさんのことを知っている方は

渋い役者さんが好きなのかもしれませんね。

 

江口のりこさんは1980年4月28日生まれで、現在36歳。

 

兵庫県姫路市の出身で、ノックアウトという事務所に所属。

 

また、劇団東京乾電池にも所属しており

舞台や映画を中心に活躍の場を広げている女優さんです。

 

味のある演技と、なぜかいると癖になる演技が魅力、

だと自分は思っています。

 

10月から放送開始となる日本テレビのドラマ

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」にも

石原さとみさんの同僚役で出演することが決まっています。

 

江口のりこさんがどんな演技をするのか、

今から本当に楽しみで仕方がありません!

 

安藤サクラについて

江口のりこ 安藤サクラ 共演 現場 混乱 理由

今回、江口のりこさんと一緒に紹介させていただく

安藤サクラさんという女優さん。

 

皆さん、ご存知でしょうか?

 

1986年2月18日生まれで、現在30歳。

 

 

父親は、俳優の奥田瑛二さん。

 

 

母親は、エッセイストの安藤和津さん。

 

 

お姉さんは、映画監督の安藤桃子さん。

 

 

といった、絵に描いたような芸能一家に生まれ育ちました。

 

安藤サクラさん自身も、数多くのテレビドラマや映画に出演。

 

その確かな演技力が多角評価されている女優さんなんです。

 

めちゃめちゃメジャーな作品に出演するというよりは

自分でその作品の意味などを考え吟味し

自分の演技でなにか影響力を与えられるのであれば

という段階を踏んで、出演する作品を決めているそうです。

 

安藤サクラさん、物凄くこだわりのある女優さんですよね。

共演すると現場が混乱する理由とは?

Sponsored Link

江口のりこさんと安藤サクラさんは、

ネットで検索をするとなぜだかセットで出てきます笑

 

最初は姉妹なのかな?と思ったのですが、

実は全然血縁関係はありませんでした。

 

なぜこの2人がセットで検索されているかと言いますと

単純に江口のりこさんと安藤サクラさんが似ている、からなんです笑

 

な~んだ、そんなことか、と思ったそこの皆さん。

 

実はこれ、笑い事ではないんです。

 

と言いますのも、江口のりこさんと安藤サクラさんが共演をすると

ドラマや映画の現場が混乱するというのです。

 

実際に2人が共演した際には、監督がどちらがどちらか分からなくなり

誤った指示を出してしまった、なんていう逸話も残っています。

 

確かに演技をしている時の雰囲気などは似ていますからね。

 

監督、しっかりしてください!

 

という感じではあるのでしょうが、こればかりは攻められません。

 

江口のりこさんと安藤サクラさん、これからもこの2人の活躍に

注目していきたいと思います!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能