時事 未分類 芸能 豆知識

三田寛子のバッグはゴヤールの青!ブランドについてご紹介します!

2017/04/16

三田寛子のバッグ

三田寛子 バッグ ゴヤール 青 ブランド

三田寛子さんのことは、皆さん最近の報道でご存知ですよね?

 

歌舞伎役者の中村橋之助さんの妻として、家庭を守ってきました。

 

梨園の妻という、非常に責任の重い立場をしっかりと守り

3人の子宝にも恵まれ…と、これまで順風満帆な生活を送ってきました。

 

ですが、今年の9月に入り、夫の中村橋之助さんの不倫が報じられ

一気に世間の注目を集めてしまうことになります。

 

中村橋之助さんがまずは会見を行い「不徳の致すところ」という

言葉を何度も繰り返し、非常に反省しているようには見えました。

 

実際に三田寛子さんはどんな風に感じているんだろう?

 

なにを考えているんだろう?

 

という思いが世間に溢れてきたタイミングで

三田寛子さん自身も今回の件に関して会見を行いました。

 

 

雨が降る中、道端で傘を差しながらの会見にはなりましたが

「離婚はしません」や「雨降って地固まる」といった

前向きなコメントと表情が、多くの視聴者から賞賛を集めます。

 

 

三田寛子さんはとても立派な女性だという印象を持ちましたし

中村橋之助さんも本当に素敵な方を奥さんにしたと思いました。

 

で、この会見の時に三田寛子さんが持っていたバッグについて

今ネット上で大きな話題になっているのです。

 

今回は、三田寛子さんが持っていたバッグについて

そのブランドや値段などをご紹介したいと思います。

バッグの正体は青のゴヤール

三田寛子 バッグ ゴヤール 青 ブランド

三田寛子さんが会見の時に持っていたバッグは

ゴヤールというブランドの青いバッグです。

 

ゴヤールっていうブランドをあまり聞いたことはないかもしれませんが

世界的には非常に有名なブランドなんです。

 

ちなみに三田寛子さんが持っていた青いゴヤールのバッグは

サンルイPMトートバッグという種類のもの。

 

気になるお値段ですが、定価は12万円~となっております。

 

あのサイズのブランドバックで12万円は、お買い得ではないでしょうか。

 

青が非常に素敵なバッグでしたよね。

三田寛子さん、センスも素晴らしいです!

ゴヤールというブランドについてご紹介

Sponsored Link

先ほどご紹介しましたゴヤールというブランドですが

海外セレブの中では非常に知名度の高いブランドです。

 

少しご紹介しますと、ハンドバッグやトートバッグが中心のブランド。

 

財布や名刺入れといったアクセサリーも展開しています。

 

軽量にも関わらず上質な「ゴヤール・キャンバス」や

手縫いで編みこまれているレザーバッグが

世界中のセレブから評価されているんです。

 

ゴヤール最大の特徴は、イニシャルや模様などを

バッグに刻印するカスタマイズが行えること。

 

これはマーカージュというもので、ゴヤールではこれを

全て手作業で施してもらえるんです。

 

ちなみに、日本にある直営店でもオーダーが可能。

 

リーズナブルな上に、こんなカスタマイズもしてくれる

ゴヤールというブランド。

 

三田寛子さんの会見でも注目を集めていますので

今後さらに流行していくと思いますよ!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

スーパーフライデー 12月はどんな特典?いつまで継続かも調査!

XJAPANがMステスーパーライブ2016出演で再び放送事故?

3.9+5.1=9.0の正しい解答は?不正解で減点対象の理由

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記


-時事, 未分類, 芸能, 豆知識