時事 未分類 芸能 豆知識

三田寛子の実家は呉服屋?まだまだかわいい50代元アイドル!

2016/11/14

三田寛子について

三田寛子 実家 呉服屋 かわいい 50代 アイドル

三田寛子さんが連日、ワイドショーを賑わせていますね。

 

まぁ、その理由はここでは深く触れませんが

まさかあの中村橋之助さんが、ねぇ。

 

 

人は見た目によりませんよね。

 

 

自分、絶対にあの方だけはそういったことをしないと

思っていたんですが、やはり男は男ということでしょうか。

 

今回は三田寛子さんについてのご紹介ですから

旦那さんのことはこの辺にしておきたいと思います。

 

三田寛子さんって、このタイミングで注目されていますが

実はもともとアイドル歌手として活躍してきました。

 

デビュー当時も本当に可愛くて、多くのファンが存在していました。

 

また「笑っていいとも」で天然キャラが発覚しさらにブレイク。

 

25歳で中村橋之助さんと結婚するまで、タレントとして活躍します。

 

結婚後は、梨園の妻として家庭をしっかりと守ってきました。

そして、「元アイドル」や「ママタレント」として

たまにテレビに出演する、ということを行ってきたのです。

 

ただあくまでも活動の中心は梨園であり

あまりテレビに出ても自分をアピールすることはありませんでした。

 

奥ゆかしい日本古来の女性像を見た気がします。

実家は呉服屋?

三田寛子 実家 呉服屋 かわいい 50代 アイドル

そんな三田寛子さんですが、実はもともと京都府の出身。

 

高校は東京都内の学校に進学していますので

あまりそういうイメージは無かったかもしれません。

 

そして三田寛子さんの実家は、呉服屋さんを営んでいました。

 

呉服屋さんの娘で、今は歌舞伎役者の奥さんという

まさに絵に描いたような梨園の妻ですよね。

 

三田寛子さんの実家が営んでいた呉服屋さんは

経営が上手くいかなくなり、今は商売を畳んでしまっています。

 

ちょっと残念なことではありますが

呉服屋さんを続けていくのは本当に大変なことだと思います。

 

ちなみに三田寛子さんのお父さんはその後、

タクシードライバーとして生計を立てていたと聞いたことがります。

 

しっかり頑張っている大人は、本当に格好良いですよね。

50代元アイドルはまだまだかわいい

Sponsored Link

現在、なにかと話題になっている三田寛子さんですが

テレビに登場するたびに思うのは、

50歳ですがまだまだ可愛いということです。

 

ネット上でも、三田寛子さんのかわいさは大きな話題になっています。

 

実際、50歳には見えない若さですよね。

 

やっぱり芸能人とかタレントさんは、元々が可愛いですから

歳をとってもあまり変わらないんでしょうか。

 

旦那さんがあんなことをしてしまいましたが

三田寛子さんにはこれからも梨園の妻として

しっかりと家庭と歌舞伎界を守っていって欲しいですね。

 

50代を迎えても、なお可愛い三田寛子さん。

今後の活躍にも期待したいと思います。

Sponsored Link
 

-時事, 未分類, 芸能, 豆知識