107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

イベント テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

Mステウルトラフェスの出演順は?ミッキーや嵐の順番が知りたい!

Sponsored Link

2016/11/20

Mステウルトラフェスとは

Mステ ウルトラフェス 出演順 ミッキー 嵐 順番

Mステウルトラフェスが、ついに本日12時からの放送になります!

 

世間が大注目しているこのMステウルトラフェスとは、

いったいどのようなイベントなのでしょうか?

 

Mステは皆さんご存知の、金曜日20時から毎週放送している

音楽番組ですよね?

 

そのMステが、放送開始から30周年を迎えるにあたって

放送される、超特番なんです!

 

なんといっても、お昼の12時から放送開始となって

夜の22時近くまで生放送でお届けする!

 

そんなスゴイ音楽番組になっているんです!

 

タモリさん、30周年本当におめでとうございます!!

 

自分が32歳ですので、子供の頃からずっとやっている番組として

小学生ぐらいから毎週チェックしてきました。

 

そんな思い入れのある歴史もある番組が30周年で

しかもこんな大型イベント・Mステウルトラフェスとして

日本を盛り上げてくれることが本当に嬉しいです。

 

今から放送が本当に楽しみすぎますね!

 

Mステウルトラフェスの出演順は

Mステ ウルトラフェス 出演順 ミッキー 嵐 順番

Mステウルトラフェスで何が一番気になるかって

お目当てのアーティストが、どんな順番で出演するかという

アーティストの出演順ですよね?

 

ただ、Mステ側もしっかりと考えておりまして

出演順に関しては一切の非公開となっているんです。

 

そりゃあそうですよね?

 

Mステとしては、お目当てのアーティスト以外も

しっかりと見て欲しいわけですから

出演順は非公開にしているわけです。

 

ただ、今回のMステウルトラフェスは12時~の部と

17時~の部に分かれています。

 

このそれぞれの部に出演するアーティストであれば

一覧にまとめてありますので

今回はせめてそちらだけでもご紹介したいと思います。

 

今回、Mステウルトラフェスに出演するアーティストはこちらです!

 

前半(12:00~16:45)
オープニング(ジャニーズウルトラヒットメドレーPart1)
ジャニーズWEST「ええじゃないか」
A.B.C-Z「Za ABC~5stars~」
Sexy Zone「Sexy Zone」
※掲載順はタイムテーブルではなく50音順になります。

AI「Story」
E-girls「ごめんなさいのKissing You」
ウルフルズ「バンザイ ~好きでよかった~」
HKT48「スキ!スキ!スキップ!」
SKE48「強き者よ」
NMB48「絶滅黒髪少女」
木村カエラ「Butterfly」
ゴールデンボンバー「女々しくて」
Cocco「強く儚い者たち」
GENERATIONS「ALL FOR YOU」
JUJU「六本木心中、ビッグバンドビートメドレー」
スキマスイッチ「奏 (かなで)」
西野カナ「トリセツ」
乃木坂46「ぐるぐるカーテン」
秦基博「ひまわりの約束」
PUFFY「アジアの純真、これが私の生きる道」
BEGIN「海の声」
ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」
My Little Lover「Hello, Again ~昔からある場所~」
槇原敬之「もう恋なんてしない」
観月ありさ「伝説の少女」
モーニング娘。’16「LOVEマシーン(updated)」
ももいろクローバーZ「Z伝説~終わりなき革命~」
森高千里「気分爽快」
森山直太朗「夏の終わり、涙そうそう」
森山良子「この広い野原いっぱい、涙そうそう」
矢野顕子「春咲小紅」
山崎育三郎「ビッグバンドビートメドレー」

 

後半(17:00~21:48)

aiko「ボーイフレンド、あたしの向こう」
嵐「A・RA・SHI、果てない空、Sakura」
YEN TOWN BAND「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」
いきものがかり「SAKURA」
宇多田ヒカル「桜流し」
AKB48「ヘビーローテーション、恋するフォーチュンクッキー、365日の紙飛行機」
尾崎裕哉「I LOVE YOU」
きゃりーぱみゅぱみゅ「キミに100パーセント、つけまつける」
桐谷健太「海の声」
Kiroro「未来へ」
THE YELLOW MONKEY「BURN、LOVE LOVE SHOW」
三代目 J Soul Brothers「J.S.B. DREAM、R.Y.U.S.E.I.」

・ジャニーズウルトラヒットメドレーPart2
関ジャニ∞「浪花いろは節、無責任ヒーロー」
Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!、Everybody Go」
NEWS「希望~Yell~、ONE -for the win-」
Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power、Ride With Me -2016-」

 

もうね、豪華すぎますよ、本当に。

 

個人的に注目しているのは、

なんといっても宇多田ヒカルさんです!

 

自分の青春時代を彩ったアーティストと言っても過言ではありませんし

もともと宇多田ヒカルさんの曲が大好きなんです。

 

今回も本当に楽しみにしています!

ミッキーや嵐の順番が知りたい

Sponsored Link

今回のMステウルトラフェスには、特別なゲストが登場します!

 

それは、ディズニーランドのミッキーなんです。

 

ミッキーがMステウルトラフェスに!?

 

と思われる方もいらっしゃると思いますが、事実です笑

 

ミッキーは17時からの部に出るとの予想が多くされています。

 

どんなパフォーマンスをしてくれるか、今から楽しみですね!

 

他にも絶対に外せないのは、国民的アイドルグループの「嵐」ですよね。

 

どうしても彼らのパフォーマンスの順番は気になってしまいます。

 

ただ、Mステウルトラフェスでは一切の出演順を公開しておりません。

 

唯一分かっているのは、12時~部なのか、17時~の部なのか。

 

嵐は17時~の部ですので、その時間内はテレビの前で待っていましょう。

 

恐らく17時~の部の中でも、かなり良い順番にしてきていると思います。

 

あと数十分で始まるMステウルトラフェス!!

約10時間の歌の大イベントを心から楽しみましょう!!


-イベント, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識