107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

イベント 時事 未分類 芸能

佐久本宝の読み方は?怒りに出演した俳優の年齢や出身地などの経歴

Sponsored Link

2016/11/20

佐久本宝の読み方は?

佐久本宝 読み方 怒り 出演 俳優 年齢 出身地 経歴

佐久本宝という名前を聞いたことがあるでしょうか?

 

恐らく、ほとんどの方がまったく聞いたことがない。

というのがリアルな状況だと思います。

 

それもそのはず。

 

佐久本宝さんは、今年芸能界デビューを

果たしたばかりの若手俳優さんだからです。

 

ただ、今後絶対にブレイクしますので

今からチェックしておいて絶対に損はありません。

 

そのぐらい、佐久本宝さんの今後には期待していますし

ブレイクするという自信があります。

 

今回は、この佐久本宝さんについて調べてみましたので

少しだけでもお付き合いいただければと思います。

 

 

ちなみに佐久本宝さんの名前の読み方は

「さくもとたから」です。

 

 

「たから」という名前は本当に珍しいですよね。

 

自分の高校時代の友人に、女性で「たから」という方がいたのですが、

この名前を見るのはそれ以来になります。

 

珍しい名前の方が覚えられる可能性も高いですからね笑

 

これでまた、佐久本宝さんがブレイクする理由が一つ出来ました。

 

映画・怒りに大抜擢出演

佐久本宝 読み方 怒り 出演 俳優 年齢 出身地 経歴

この佐久本宝さんが絶対にブレイクするという自信が

いったいどこから来ているのかと言いますと、

9月17日に公開されました映画・怒りに大抜擢されているからなんです。

 

この映画・怒りにはそうそうたる俳優・女優さんが出演しています。

 

 

渡辺謙さん、妻夫木聡さん、綾野剛さん、松山ケンイチさん、森山未来さん…

 

 

宮崎あおいさん、広瀬すずさん、高畑充希さん…

 

 

出演している方の名前を並べるだけで、この映画のキャストの豪華さが分かりますよね笑

 

この中に、佐久本宝さんも出演しているんです。

 

しかもかなり重要な役柄で、です。

 

怒りのキャストを見たとき、一瞬「えっ?誰??」と正直思いました。

 

こんな豪華なメンバーの中に一人だけ、まったく無名の俳優さんですからね。

 

でも実際に映画を観てみて、その理由が分かりました。

 

あの役柄は、佐久本宝さんじゃないと演じられないなと。

 

実際に佐久本宝さんは、1200人が参加したオーディションを

勝ち抜いて、今回の出演を決めています。

 

映画・怒りの監督でもある李相日さんが、実際に佐久本宝さんが

地元の舞台で演技をしていたのを見て、オーディションへの参加を

促したそうなので、演技力は持っていたんだと思います。

佐久本宝の年齢や出身地などの経歴

Sponsored Link

映画・怒りで衝撃の俳優デビューを飾った佐久本宝さん。

 

まだまだ彼のプロフィールについては知られていないことが多いので

今回は少しご紹介したいと思います。

 

まず佐久本宝さんの出身地ですが、実は沖縄県うるま市なんです。

 

今回の映画の舞台も、東京・千葉・沖縄ですからね。

 

その中でも佐久本宝さんが出演しているのは沖縄のシーン。

なにか縁のようなものを感じますよね。

 

続いて年齢ですが、なんとまだ18歳なんです。

 

18歳で俳優デビューをし、しかもそれが怒りという超大作の映画。

 

本当に凄すぎます。

 

ここまで佐久本宝さんのことをご紹介してきましたが

今後絶対にブレイクする俳優さんだと思います。

 

もちろん、怒りという映画でデビューを果たしたということも大きいのですが

それよりも佐久本宝さんの演技が本当に素晴らしい。

 

他の役を演じたらどんな感じになるのかが気になるぐらいに

佐久本宝さんの演技をもっと見たい!という気持ちにさせられます。

 

最後にもう一度。

佐久本宝さんの名前の読み方は「さくもとたから」ですよ!

 

映画・怒りに出演する他の芸能人に関する記事はこちらです。

宮崎あおいと二階堂ふみがそっくり。見分け方を画像で検証!

広瀬すずの性格がモニタリングで発覚!結局、良いのか悪いのか?

広瀬すずが山崎賢人を土屋太鳳から略奪?三角関係に終止符を打つ


-イベント, 時事, 未分類, 芸能