イベント 時事 未分類 芸能

水樹奈々 台風の甲子園ライブは成功するか?セトリを予想!

2016/11/20

水樹奈々について

水樹奈々 台風 甲子園 セトリ 予想

水樹奈々という方をご存知でしょうか?

 

名前だけは聞いたことがある、

という方が大半ではないでしょうか。

 

日本の声優界で常にトップに立ち続け、

今なお高い人気を誇っている声優さんです。

 

17歳で声優デビューを果たした水樹奈々さんは

その後も数多くの人気アニメに主役級の役柄で出演。

 

その実力とビジュアルもあって、一気に声優界で上り詰めていきました。

 

また、水樹奈々さんは声優として歌手活動を本格的にするという

これまでの業界ではあまりされていなかったことをしてきました。

 

今となっては当たり前になってきましたが

水樹奈々さんがデビューした当時はまだ珍しかったのです。

 

水樹奈々さん自身には数多くのヒット曲があり

そのヒット曲をファンに届けるために

以前からライブ活動にも力を入れてきました。

 

台風の甲子園ライブは成功するか?

水樹奈々 台風 甲子園 セトリ 予想

水樹奈々さんは声優業界で先駆けてライブ活動を

本格的に行ってきました。

 

そのライブの積み重ねが、9月22日に行われる

甲子園での単独ライブになります。

 

甲子園球場でのライブは、他のアーティストでも

開催するのが非常に難しく、TUBEぐらいしか

実現することが出来てきませんでした。

 

 

そんな聖地のような場所で、水樹奈々さんはライブを行います。

 

 

なんとか成功させて欲しいのですが、一つだけ気がかりが。。。

 

それは、この時期特有のものなのですが、台風なんです。

 

9月は日本に台風がどんどん向かってきていますよね。

 

実は、今年も台風が来ています。

 

それも22日に直撃しそうな予感。

 

台風16号という非常に強い台風が21日~22日に掛けて

大阪~東京あたりを直撃しそうなんです。

 

 

なんでこのタイミングで!!と思いましたが

自然の流れには誰も抗えません。

 

 

水樹奈々さんの日頃の行いが良ければ、

台風も直撃せずライブも成功するはず!

セトリを予想

Sponsored Link

水樹奈々さんが9月22日に甲子園球場で行う

ライブのセトリを予想してみました。

 

これは完全に自分の好みの入ったセトリです。

 

あくまでも予想ですので、皆さんも独自のセトリを

考えてみてくださいね。

 

こんな感じだと想うんですが、いかがでしょうか!?

 

予想されるセットリスト

 

1.STARTING NOW!

2.Heartbeat

3.ジュリエット

4.「好き!」

5.アンティフォーナ

6.You have a dream

7.BRACELET

8.BLUE(アコースティック)

9.ひまわり(アコースティック)

10.コイウタ

11.Gimmick Game

12.恋想花火

13.熱情のマリア

14.ETERNAL BLAZE

15.ブランブル

16.TRANSMIGRATION

17.ヒメムラサキ

18.POWER GATE

19.It's Only Brave

20.COLORS

21.アオイイロ

22.アノネ~まみむめ☆もがちょ~

23.JET PARK

24.ミラクル☆フライト

25.Angel Blossom

26.STORIES

27.SUPER GENERATION

28.六甲おろし

 

やっぱり最後は六甲おろしですよね?

 

これは鉄板ですし、外せないと思います!

 

もちろん、曲の間には何回かのMCタイムや

パフォーマンスタイムは設けると思いますが

こんな感じだと思います。

 

9月22日に開催される水樹奈々さんのライブで
 
予想したセトリと比較してみて下さい。

 

まずは台風に負けずにライブを成功させて欲しいですね!


-イベント, 時事, 未分類, 芸能