テレビ番組 時事 未分類 芸能

入野自由が結婚相手に選ぶ条件は?ハクを演じた声優の彼女の趣味

2016/11/20

入野自由について

入野自由 結婚 ハク 声優 彼女 趣味

入野自由さんという方をご存知でしょうか?

 

まずこの名前「いりのみゆ」と読みます。

 

たいていの人は「いりのじゆう」って読んじゃいますよね。

 

 

この入野自由さんは、声優業界では知らない人がいないぐらいの

大人気声優さんとして活動をしているんです。

 

過去に入野自由さんが演じてきたアニメは

 

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

 

「ポケットモンスター」

 

「ちはやふる」

 

「おそ松さん」

 

「ハイキュー」

 

などなど。

 

 

ちなみに、これでも本当にほんの一部です。

 

入野自由さんは声優界きっての売れっ子ですので

本当に様々な作品に出演しています。

 

9月17日から公開される「聲の形」でも

主人公の石田将也の声を演じています。

 

 

「聲の形」は、週間マガジンで連載していた頃から

大好きな漫画・アニメでしたので、今回こうやって

映画として公開されることを本当に楽しみにしていました。

 

入野自由さんがどんな石田くんを演じているのか。

 

今から本当に楽しみです!

 

結婚相手に選ぶ条件は?

入野自由 結婚 ハク 声優 彼女 趣味

声優界でも大人気で多くのファンがいる入野自由さん。

 

その甘いルックスも人気の一つの要因だと思います。

 

実際に男前ですからね笑

 

一時期、同じく声優として活躍している戸松遥さんとの

熱愛が報じられたことがあります。

 

焼肉デートをキャッチされちゃったんですよね。

 

あの時は本当にファンの反応が凄かった。

 

凄かったというか、恐ろしかったという方が正しいかもしれません。

 

 

入野自由さんに彼女が出来たということで

その状況を悲観的に捉えるファンが多く

別れて欲しいといった旨の書き込みで溢れかえりましたからね。

 

 

声優って、本当に熱狂的なファンの方が多いです。

 

でも、その熱狂的なファンのおかげで成り立っている業界ですので

 

入野自由さんも無碍には出来ないと思います。

 

そんな大人気の入野自由さんも、現在28歳。

そろそろ結婚を真剣に考える歳かもしれません。

 

過去に雑誌のインタビューで、結婚相手に求める条件として

「仕事に理解のある女性」と答えていました。

 

そりゃあそうですよね。

 

これだけ熱狂的なファンを多く抱えている入野自由さんとしては

そういったことも理解して支えてくれる女性が良いですよね。

 

なんか妙に納得してしまいました笑

ハクを演じた声優の彼女の趣味

Sponsored Link

28歳を迎え、声優としてますます活躍の場を

広げていこうという入野自由さん。

 

自分は入野自由さんが演じているキャラクターで

最も好きなのは「映画・千と千尋の神隠し」の

メインキャラクター・ハクなんですよね。

 

あのハクを演じているのも入野自由さんなんです。

 

めっちゃ売れっ子だって分かりますよね。

 

そんなハクを演じた入野自由さんが彼女にする

女性の趣味は、戸松遥さんの時もそうでしたが

 

「笑顔が可愛らしい女性」

 

「頑固なぐらい自分の意思を持っている女性」

 

「スタイルの良い長身の女性」

 

こんな感じだと思います。

 

 

戸松遥さんがそうなんですよね笑

 

「聲の形」の公開もスタートしましたし

今後も更なる活躍が期待される入野自由さん。

 

彼女との熱愛や結婚についても注目していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能