テレビ番組 時事 未分類 芸能

松山ケンイチが将棋映画で太った棋士の役作り!その画像が衝撃的

2016/11/20

松山ケンイチが将棋映画に主演

松山ケンイチ 将棋 映画 太った 役作り 画像

松山ケンイチという俳優をご存知でしょうか?

 

同じくモデルで女優の小雪さんの旦那さんですよね。

 

もちろんそれだけじゃなく、松山ケンイチさん自身も

日本を代表する俳優として現在も大活躍をしています。

 

青森県出身と言うことで、勝手に親近感を持っているんですよね。

 

トーク番組などで見せる、津軽弁がなんとも言えないんですよ。

 

あんなに格好良いのに、標準語ではなく、津軽弁を大切にしている。

そういった所にも、松山ケンイチさんの男気を感じます。

 

 

松山ケンイチさんと言えば、やはりなんといっても

「デスノート」で演じた探偵のLが有名ですよね。

 

あの演技にはびっくりしました。

 

漫画の原作を髣髴とさせる役作りがされていて

演技もLそのものでしたし。

 

松山ケンイチさんの役に掛ける強いこだわりのようなものを感じました。

 

恐らく、こだわりが相当強いんだと思います。

 

これはまったくの想像ですが笑

 

 

そんな松山ケンイチさんは、今年の11月に公開となる

「聖の青春」という将棋映画に主演します!

 

 

実はこの将棋映画、今から大きな注目を集めているんです。

 

自分も今から本当に楽しみなんですよね。

 

太った棋士の役作りが完璧

松山ケンイチ 将棋 映画 太った 役作り 画像

松山ケンイチさんが主演する「聖の青春」という将棋映画。

 

この映画が、なぜ今から大きな注目を集めているのかを

今回はご紹介したいと思います。

 

「聖の青春」と言うのは、ノンフィクション小説の

同タイトル「聖の青春」を実写化した作品になります。

 

この小説は、村山聖さんという実在した将棋の棋士を

モデルに描かれている小説なんです。

 

この村山聖さんは、現在将棋界で最も有名で

なおかつ最も実力があると言われている羽生善治さんが

恐れたと言われている早熟の天才棋士でした。

 

でした…ということですので、この村山聖さんは

29歳の若さでこの世を去っています。

 

 

自身の病気と闘いながらも、短い将棋棋士としての

人生を駆け抜けた村山聖さんを取り上げたこの小説は

ノンフィクション小説の傑作と呼ばれています。

 

 

これだけでも絶対に面白い映画になるのは分かりますが

そこに加えて、実は松山ケンイチさんの役作りが話題になっているんです。

 

村山聖さんはちょっとぽっちゃりとした体型の棋士でした。

 

そんな村山さんを演じるにあたり、松山ケンイチさんが

20キロ以上の増量を自身に課したのです。

 

20キロですよ、20キロ。

 

普通に考えて、役作りとは言えちょっと考えられない増量ですよね。

 

ですが松山ケンイチさんは、見事にやってのけたのです。

 

村山聖さんをしっかりと再現した松山ケンイチさん。

 

絶対に「聖の青春」は面白い映画に仕上がっていると思います。

衝撃的な画像をご紹介

Sponsored Link

俳優の松山ケンイチさんが、天才棋士・村山聖さんを演じた

「聖の青春」という映画が11月に公開されます。

 

松山ケンイチさんが役作りとして20キロ以上増量して

撮影に臨んだとされている期待高まる作品。

 

と、ここで気になるのは20キロ以上増量した

松山ケンイチさんのビジュアルですよね?

 

今回は、そんな松山ケンイチさんの画像をご紹介したいと思います。

 

 

村山聖さんを演じた松山ケンイチさんがこちらです!

 

松山ケンイチ 将棋 映画 太った 役作り 画像

 

…衝撃的……ですよね??

 

ただ、この画像から分かることは、松山ケンイチさんの

役者としてのこだわりが半端じゃないということです。

 

正直、めちゃめちゃ尊敬します。

 

11月に公開される「聖の青春」

 

今から本当に大注目です!

松山ケンイチさんの太った棋士姿、楽しみですね!

 

映画・怒りに出演する他の芸能人に関する記事はこちらです。

宮崎あおいと二階堂ふみがそっくり。見分け方を画像で検証!

広瀬すずの性格がモニタリングで発覚!結局、良いのか悪いのか?

広瀬すずが山崎賢人を土屋太鳳から略奪?三角関係に終止符を打つ


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能