イベント 時事 未分類 芸能

綾野剛と妻夫木聡が怒りで見せる同性愛は演技じゃなくてリアル?

2016/11/20

綾野剛と妻夫木聡

綾野剛 妻夫木聡 怒り 同性愛 演技

綾野剛さんと妻夫木聡さんと言えば、

もう誰もが知っている日本を代表する俳優さんですよね。

 

個人的には妻夫木聡さんが大好きで

けっこう前だったと思うのですが

柴崎コウさんと共演していた「オレンジデイズ」での

演技からその魅力を知り、それ以降は妻夫木聡さんが

出演しているドラマや映画はチェックするようにしてきました。

 

見ていて気持ち良いですよね。

 

恐らく妻夫木聡さんの人間性がそのまま演技に

生かされていると思うのですが、見ていて気持ち良いんです。

 

オレンジデイズのような大学時代を過ごせたら

めちゃめちゃ楽しかったろうな~なんて思っていました。

 

あの時の柴崎コウさんも可愛かった!

 

当時2人は付き合っていると言われており

妻夫木聡さんもこのまま結婚するのかな?と思っていましたが

最近になって女優のマイコさんと結婚されましたもんね。

 

本当におめでとうございます!

 

綾野剛さんに関しても、個人的には非常に好きな俳優さんです。

 

雰囲気が独特ですよね。

 

めちゃめちゃイケメンという訳では無いと思うのですが

あの独特な雰囲気と切れ長な目がたまりません笑

 

トカゲ顔とでも言うのでしょうか。

 

あの表情と、幅広い役柄を演じられる高い演技力がある

今注目の俳優さんの一人だと思います。

 

今、綾野剛さんと妻夫木聡さんの2人がセットで注目されているんですよね。

 

その理由を今回はご紹介したいと思います!

 

映画・怒りで演じた同性愛者

綾野剛 妻夫木聡 怒り 同性愛 演技

9月17日に公開となった「怒り」という映画に

綾野剛さんと妻夫木聡さんは出演されています。

 

映画の内容を紹介してしまうとネタバレになってしまいますので

ここでは控えさせて頂きますが、

綾野剛さんと妻夫木聡さんは同性愛者のカップルを演じています。

 

この2人の同性愛、ちょっとやばくないですか笑?

 

見てはいけないものを見ているような。

 

でもちょっと見てみたいような。

 

なんか不思議な気分になると思います。

 

 

実際に「怒り」を観た人の感想では、

綾野剛さんと妻夫木聡さんの同性愛が

かなりガチで描かれているようで、

キスシーンやベッドシーンなんかもあるようなんです。

 

 

それだけでちょっと気になってしまいますよね。

同性愛は演技じゃなくてリアル?

Sponsored Link

映画・怒りで綾野剛さんと妻夫木聡さんの同性愛が

描かれていると伝えましたが

実はこの2人には以前からそんな噂があったんです。

 

もちろん映画の中では演技をしていると思いますが

プライベートでも親交のある2人は

仲が良すぎてまわりの役者仲間からは

その関係を疑われていたんですよね。

 

綾野剛さんと妻夫木聡さん。

 

この2人の同性愛がリアルなのでは?という声もある中での

今回の怒りという映画での設定でしたので

これはちょっと実際に映画館に行って観るしかありません。

 

綾野剛さんと妻夫木聡さんの同性愛を観に行きましょう笑!

 

映画・怒りに出演する他の芸能人に関する記事はこちらです。

宮崎あおいと二階堂ふみがそっくり。見分け方を画像で検証!

広瀬すずの性格がモニタリングで発覚!結局、良いのか悪いのか?

広瀬すずが山崎賢人を土屋太鳳から略奪?三角関係に終止符を打つ

 


-イベント, 時事, 未分類, 芸能