107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アスリート 未分類 芸能

平愛梨の浮気で長友が彼氏に?村上や千葉、三瓶とはどうなった

Sponsored Link

2016/08/21

長友との熱愛報道で大注目の平愛梨とは

E5B9B320E6849BE6A2A8

先日、サッカー日本代表の長友さんの男気溢れる記者会見で
女優の平愛梨さんとの交際が明らかになりましたが
そもそも平愛梨さんってどんな人物なのでしょうか。

1984年12月12日 兵庫県出身です。
昭和59年生まれということは、自分と同い年で今年32歳ですね。
さすが女優さん。もっともっと若く見えます。

14歳までは兵庫県で過ごし、その後は東京の中学校・高校に通っていたようです。

6人兄弟の上から3番目で、弟の1人は元俳優の平慶翔さん、妹は女優の平祐奈さんという芸能一家。
クラシックバレエやピアノ、琉球舞踊などのダンスを得意としており、テレビ番組でも公言しています。
昔から、安室奈美恵さんやダウンタウンの松本人志さんの大ファン。
『HEY!HEY!HEY!』に2000年5月に初出演した際は、松本人志さんに会えた嬉しさで、本人の前で泣いていました。
これも有名な話だが、芸人の三瓶さんで、週に3回のペースで会っているらしいです。

これまでにも、「20世紀少年」や「3年B組金八先生」といった人気の映画やテレビドラマへも出演。
女優としてのキャリアを築いてきています。

「20世紀少年」の映画は本当に面白かったです。

過去には数多くの男性タレントと熱愛も

5544b5ff3d53f1bf0570bdbc97636904_400x400

親密ぶりが報じられている芸人の三瓶さんは除外するとしても
平愛梨さんは過去に多くのタレントさんとの熱愛が報道されてきました。
(まさか三瓶さんと熱愛関係にあったとは…想像しづらいですもんね笑)

その中には、関ジャニ∞の村上信五さんや、俳優の千葉涼平さんなど。

千葉さんとの関係は2010年頃から報じられていました。
千葉さん自身の車で、平さんを送り迎えしていたことがフライデーに取り上げられたのです。

そんな千葉さんとの熱愛が報じられてから約5年後の2015年5月。
村上さんとの和歌山県・高野山でのデートが報じられます。

村上さんとは、お昼の情報番組「ヒルナンデス」でも共演しており
本当に仲の良い姿がお茶の間にも届けられていました。

なんでも、平さんは極度の緊張しいで、ヒルナンデスの生放送でも
かなりのプレッシャーを感じていたようです。
そんな中、村上さんが「自然体で大丈夫やで」といった言葉をかけてリラックスさせたことで
その優しさに平さんが惚れていった…とのことなんです。

長友さんとの熱愛は村上さんとの交際中の浮気がきっかけ?

Sponsored Link

2015年5月に村上さんとの熱愛が報じられてから約1年。

先日の長友さんと記者とのやり取りでは
「1年ほど前からお付き合いしています」と答えていました。

1年前…2015年5月ぐらいですよね。

となると、村上さんとの熱愛が報じられている中で2人は出会い
お付き合いすることになったのか。

あの天真爛漫で人間性も素晴らしい平さんが浮気をする…
なんてことは考えづらいですが、もしかしたらもしかしますよね。

とは言え、今は本当に幸せそうな2人ですし、これからも温かく見守っていきましょうか。


-アスリート, 未分類, 芸能