テレビ番組 時事 未分類 芸能

森山未來の離婚原因は椎名林檎との不倫?妻が取った怒りの行動

2016/11/20

森山未來についてご紹介

森山未來 離婚 原因 椎名林檎 不倫 怒り

森山未來さんは個人的にとても好きな俳優さんの一人です。

 

恐らく、20代後半~30代半ばの方にとっては

森山未來さんは特別な存在の俳優だと思いますね。

 

ウォーターボーイズで鮮烈な印象を残した森山未來さんは

あの運命的な映画で俳優としての地位を確固たるものにしました。

 

その映画とは「世界の中心で、愛をさけぶ」です。

 

このタイトルを聞いて思い出すだけで、

ちょっと涙ぐんじゃう人もいるんじゃないですかね。

 

自分もその一人です。

 

まずは圧倒的な感動をもたらしてくれる小説が、とにかく凄い。

 

自分も読み終わる前に号泣してしまい

なかなか最後まで読み進められなかったのを覚えています。

 

そんな感動的な小説を実写化したのが

森山未來さんが主演した映画なんです。

 

「世界の中心で、愛をさけぶ」で

森山未來さんが演じたサクは、小説のイメージを超えて

本当に素晴らしい演技でした。

 

あの演技を見てから、森山未來さんのことが大好きになりました。

 

椎名林檎との不倫が原因で離婚?

森山未來 離婚 原因 椎名林檎 不倫 怒り

自分の中では特別な存在になっている森山未來さん。

 

そんな森山未來さんは、2010年の3月に結婚をしています。

 

お相手は一般人のOLさん。

 

森山未來さんは自分と同い年なので26歳の時の結婚。

 

今で言う「授かり婚」だったようなんです。

 

26歳で奥さんをもらうというのは、ちょっと覚悟がいりますよね。

 

まだまだ遊びたい盛りだったでしょうし、

結婚を決めた森山未來さんのことは尊敬出来ます。

 

ですが、その後が宜しくなかった。

 

もともと森山未來さんは女癖が悪いことで有名でした。

 

奥さんが妊娠している最中にも浮気をしたり

色々な女性と遊びを繰り返していました。

 

それでも奥さんは我慢をして結婚生活を続け

森山未來さんとの間に子供を産んでいます。

 

森山未來さんも、子供が生まれたら女遊びをやめれば良かった。

 

やめれば良かったんですが、それが出来なかったみたいです。

 

その後、椎名林檎さんと不倫することになります。

 

出会いのきっかけは様々な噂がありますが

 

かなり親密な関係になってしまったようなんです。

 

森山未來さんと椎名林檎さん。

芸能界の中でもビッグカップルではありますが

そもそもが不倫関係ですからね。

 

世間に認められるわけもありませんでした。

妻が取った怒りの行動

Sponsored Link

森山未來さんと椎名林檎さんの不倫が発覚し

それまで森山未來さんの女遊びにも目をつぶってきた妻も

さすがに我慢の限界を迎えていたようです。

 

そりゃあそうですよね。

 

自分が妊娠している最中にも浮気を繰り返し

その後、椎名林檎さんのような芸能人とも不倫をしてしまう。

 

そこで、妻の怒りは限界に達しました。

 

もう、離婚届けを突きつけましたよね。

 

森山未來さんも、さすがに離婚を切り出されることは無いと思っていたのか

その時はかなり焦っていたようです。

 

とは言え、奥さんの行動が正しいですし

森山未來さんは自業自得ですよね笑

 

奥さんと離婚後、一時期不倫が原因で芸能界でも干されていましたが

最近ではまた役者として活躍の場を広げているようです。

 

そんな森山未來さんの今後の活躍に注目していきましょう!

 

映画・怒りに出演する他の芸能人に関する記事はこちらです。

宮崎あおいと二階堂ふみがそっくり。見分け方を画像で検証!

広瀬すずの性格がモニタリングで発覚!結局、良いのか悪いのか?

広瀬すずが山崎賢人を土屋太鳳から略奪?三角関係に終止符を打つ


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能