107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

イベント 時事 未分類 芸能

広瀬すずが山崎賢人を土屋太鳳から略奪?三角関係に終止符を打つ

Sponsored Link

2016/11/20

広瀬すずと山崎賢人が熱愛

広瀬すず 山崎賢人 土屋太鳳 略奪 三角関係

広瀬すずさんは、今大注目の若手女優さん。

山崎賢人さんも、同じく今大注目の若手俳優さん。

 

とにかく広瀬すずさんも山崎賢人さんも、

マジで可愛いし格好良いんですよね。

 

今の10~20代前半の芸能人って、

なんでこんなに顔が整っているんですかね?

 

芸能人じゃない一般の方も、皆さん整っていますし、

これは時代の流れなのか?と思うことがあります。

 

 

決して嫉妬しているわけではないですよ?

 

 

今の若者に嫉妬しているわけでは、絶対に無いですからね笑

 

 

ちょっと話が逸れてしまいましたが、

この広瀬すずさんと山崎賢人さんが熱愛しているのでは?

と、今ネット上が騒然としています。

 

そりゃあそうですよね。

 

広瀬すずさんは18歳にして、CM出演ランキングで

1位になってしまう程の売れっ子ですし

 

山崎賢人さんもその甘いルックスで10代を中心に

神的な人気を得ている俳優さんですから。

 

2人の熱愛が噂されるきっかけとなったのは

恐らく「四月は君の嘘」という映画での共演だと思います。

 

この映画での共演をきっかけに、様々なプロモーションで

一緒にテレビ番組に出演するようになります。

 

その中の一つ、めちゃイケに出演した際にも

2人の距離が近い!近すぎると騒然としました。

 

あれ、もう絶対に付き合っていますよ。

 

っていうぐらいの距離の近さだったんですね。

 

もう確信に変わりましたよね、自分の中では笑

 

土屋太鳳は略奪された?

広瀬すず 山崎賢人 土屋太鳳 略奪 三角関係

山崎賢人さんと言えば、本当に格好良いんですよね。

 

男性の自分が言うのも変なんですが、マジで格好良いです。

 

過去にも色々な女優さんと熱愛の噂にもなりました。

 

中でも土屋太鳳さんとの熱愛は、

かなり確信に近い噂だったと思います。

 

土屋太鳳さん自身も、トーク番組などでも

山崎賢人さんとの熱愛を匂わせる内容の話をしていました。

 

その発言を受けて、山崎賢人さんのファンは

ネット上でいっせいに土屋太鳳さんのことを叩きました笑

 

ちょっと面白い流れでしたね。

 

しかし最近では土屋太鳳さんと山崎賢人さんの噂を

聞くことが一気に減りました。

 

恐らくですが、広瀬すずさんに山崎賢人さんを

略奪されたことが原因だと思います。

 

いや~、女性同士の争いってのは本当に怖いですね。

三角関係に終止符を打った広瀬すず

Sponsored Link

広瀬すずが山崎賢人さんと熱愛に発展したおかげで

土屋太鳳さんとの三角関係に終止符が打たれました。

 

 

というか、山崎賢人さんは二階堂ふみさんとの熱愛も

噂されていたんですが、あれはどうなったんだろう?

 

 

広瀬すずさん。山崎賢人さん。土屋太鳳さん。

 

 

この三角関係は終わりましたが、もしかすると…

 

 

広瀬すずさん。山崎賢人さん。二階堂ふみさん。

 

 

次はこの三角関係が始まるかもしれません。

 

 

いづれにしても、最近の若手俳優・女優さんは

色々と面白いニュースを提供してくれるので

これからも目が離せませんね!

 

特に広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛には

注目していきたいと思います!

 

土屋太鳳さんや山崎賢人さんの他の記事はこちらです。

土屋太鳳嫌いが多い理由はさんま御殿!山崎賢人との破局の真相は?

山崎賢人が高畑裕太の逮捕にショック!親友で仲良しな理由が衝撃的


-イベント, 時事, 未分類, 芸能