イベント テレビ番組 時事 未分類 芸能

広瀬すずの性格がモニタリングで発覚!結局、良いのか悪いのか?

2017/02/26

広瀬すずについて

広瀬すず 性格 モニタリング 良い 悪い

広瀬すずさんは、皆さんご存知ですよね?

 

最近、数多くの人気ドラマや映画に引っ張りだこの女優さんです。

 

印象としては映画に出演していることの方が多いかな。

 

広瀬すずさんに対して、自分が初めて衝撃を受けたのは

リクルートの発行しているゼクシィのテレビCMです。

 

覚えている方、いらっしゃいますかね?

 

広瀬すずさんのドレス姿、マジで可愛かったんですよね。

 

はにかんだ笑顔のキュートさも相まって、

一時期あのCMにハマッていました笑

 

それで名前を調べたら、広瀬すずっていう女優だったんですよね。

 

なので、今こうやって広瀬すずさんが注目されていることは

個人的にはとても嬉しいことなんです。

 

最近では「ちはやふる」での素敵な着物姿や

「四月は君の嘘」といった映画にも主演しており

今後ますますの活躍が期待出来る若手女優に成長しました!

 

Suzu [ 藤本和典 ]

モニタリングで性格が発覚

広瀬すず 性格 モニタリング 良い 悪い

広瀬すずさんはデビュー当時から、その天然さが注目されてきました。

 

天然さというか、ちょっと見ていてハラハラする所があるんですよね。

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」い出演した際に

石橋さんから「テレビ局で働いている照明さんを見るとどう思う?」

っていう質問をされました。

 

 

この質問の意図自体がよく分かりませんけどね。。。

 

 

すると広瀬すずさんは「どうして生まれてから大人になった時に

照明さんになろうと思ったんだろう??」

 

「自分の人生をなんで女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」

 

「大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいの?」

 

 

みたいな発言しちゃったんですよね。

 

 

これ、完璧にアウトじゃないですか。

 

 

完璧にネットで炎上するやつじゃないですか。

 

 

まぁ、心配しなくてもしましたよね、炎上。

 

 

めちゃめちゃ炎上して、さすがの広瀬すずさんも謝罪していました。

 

 

特に深い意味を持たずに発言したと思うんですが

もうちょっと思慮深い言動をしても良いですよね。

 

そんな広瀬すずさんが「モニタリング」というバラエティ番組に

出演した時のことなんですが。

 

そもそも「モニタリング」という番組は、

芸能人の素の性格はどんな感じなんだろう?ということを

検証する番組で、この番組で普段見せていない素の表情を

出してしまった芸能人も数多く存在しています。

 

実際に広瀬すずさんが出演した際にも

出ちゃいましたよね、自由奔放な性格が。

 

ドッキリで街に出て、一般人に気付かれた終了という企画で

自分のせいで気付かれたにも関わらず、

共演していた芸人さんのせいにしちゃったんですよね。

 

なんというか、本当に自由奔放な性格の持ち主だと思います。

広瀬すずの性格は良いのか悪いのか?

Sponsored Link

広瀬すずさんの性格については、

ネット上で本当に大きな議論になっています。

 

それだけ注目度の高い女優さんってことですよね。

 

めちゃめちゃ性格が悪い!という方もいれば

いやいや、素直で性格の良い子だよ!という方もいます。

 

個人的に思うところとしては、性格が良い悪いではなく

とにかく自由奔放な女優さんってこと笑

 

正直、性格が悪そうな雰囲気が出ていることがあるのが気になりますが

まだ18歳の女の子とですからね。

 

大人としては許容範囲なのではないでしょうか。

 

自由奔放な性格や雰囲気が、広瀬すずさんの特徴でもありますしね。

 

ただ、言動には本当に注意して欲しいと思っています。

 

広瀬すずさんの性格については、今後もうちょっと時間を掛けて

見守っていきましょう!


-イベント, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能