テレビ番組 時事 未分類 芸能

宮崎あおいと二階堂ふみがそっくり。見分け方を画像で検証!

2016/11/20

宮崎あおいについて

宮崎あおい 二階堂ふみ そっくり 見分け方 画像 検証

宮崎あおいさんと二階堂ふみさん。

 

今回は、日本を代表するこの2人の女優さんを取り上げたいと思います。

 

宮崎あおいさんは、自分が学生時代の頃から活躍をしてきた

今の20~30代の男性であれば恐らくみんな好きな?

女優さんの一人じゃないでしょうか。

 

ちょっと大げさですかね笑

 

宮崎あおいさんが主演した、人気漫画を実写化した

「NANA」を映画館で観たんですが

めちゃめちゃ可愛かったんです!

 

もちろん「NANA」の他にも数多くの人気ドラマや

映画に出演を重ね、女優としての確固たる地位を築いてきました。

 

 

あっ!絶対に外せない映画、ありました!!

 

 

「ソラニン」です。

 

 

あの時のあおいちゃん、やばかったなぁ…

(勝手にあおいちゃんって呼んじゃうぐらいに可愛かった…)

 

 

 

プライベートでは離婚をはじめ、色々と良くない噂を

耳にすることもありますが、女優として活躍していれば

自分としては特に気にする程ではありません。

 

V6の岡田君と付き合っていようが、自分は気にしません。

 

 

全然気にしませんよ、世の中イケメンが得するように出来ていても。

 

 

イケメン…気にしません!!

 

二階堂ふみについて

宮崎あおい 二階堂ふみ そっくり 見分け方 画像 検証

一方の二階堂ふみさんですが、

1994年9月21日生まれで現在まだ21歳なんです。

 

最近ですもんね?

 

一気に知名度が上がって注目されるようになったのは。

 

 

二階堂ふみさんは、その独特の雰囲気がたまらない女優さん。

 

役が本当に表裏しちゃったんじゃないかな…

と思うほどの、鬼気迫る演技が最高です。

 

 

映画の宣伝かなんかでバラエティ番組などに出演した時に

語っていた自身のプライベートトークも

本当に独特な雰囲気がそのまま出ていましたし笑

 

でも、そんなプライベートも納得出来ちゃうんですよね。

 

着飾っていないというか、ナチュラルな感じというか

とにかく好感の持てる女優さんの一人です。

 

 

ただ、好き嫌いはハッキリ分かれるかもしれませんね。

 

二階堂ふみさんみたいな女性が嫌いな女性とか結構いそうですし。

 

ちなみに二階堂ふみさんは、かなりの秀才なんです。

高校3年生の時には女優としての活動が忙しく一浪してしまいましたが

その後、慶應義塾大学に入学しています。

 

 

現在は現役の女子大生女優として、日々の仕事に取り組んでいるんです。

 

沖縄出身だけあって、目鼻立ちがハッキリしてるんですよね。

そっくりな2人の見分け方を画像で検証

Sponsored Link

宮崎あおいさんと二階堂ふみさん。

 

年齢も約10歳離れていますし、

芸能界にデビューしたタイミングも違いますし

一見接点が無いような2人ですが、

最近ネット上ではある噂が大盛り上がりしているんです。

 

 

それは、宮崎あおいさんと二階堂ふみさんがそっくり!だという噂。

 

 

初めてこの噂を聞いたときは、まっさかそんなことは無い!

 

 

と決め付けていたのですが、実際に画像を見てびっくり笑

 

めちゃめちゃ似てるじゃないですか!!

 

もうこれは、ブログで見分け方を検証したいと思いましたね。

 

 

まずは2人の画像をご覧ください。

 

宮崎あおい 二階堂ふみ そっくり 見分け方 画像 検証

 

 

 

…似てる!!!

 

 

似てますよね???

 

 

 

もうね、この画像以外にもたくさん似ているものがあるんです。

 

ネットで「宮崎あおい 二階堂ふみ そっくり」って検索してみてください。

 

期待を裏切らないクオリティの画像がたくさん出てきますから。

 

で、肝心の見分け方なんですが、自分はいつも「鼻」を見るようにしています。

 

宮崎あおいさんの「鼻」の方が、二階堂ふみさんの「鼻」よりも

鼻穴がちょっと上を向いているのが分かりますかね?

 

 

鼻穴です、鼻穴。

 

 

宮崎あおいさんの「鼻」の方が、鼻穴が黒くしっかり見えるんです。

 

って、俺はなにを連呼しているんでしょうか。

 

宮崎あおいさんと二階堂ふみさんを掴まえて、鼻穴を連呼するなんて。

 

ただの馬鹿やろうですね、ほんと。

 

でも、この見分け方が一番しっくりくるんですよね。

 

この他にも見分け方があるよ!という方は

是非とも私まで宮崎あおいさんと二階堂ふみさんの

見分け方を知らせてやってください!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能