時事 未分類 芸能

早乙女友貴は滑舌の悪さが有名。彼女・島袋寛子との結婚はいつ?

2016/11/20

早乙女友貴のご紹介

早乙女友貴 滑舌 彼女 島袋寛子 結婚

早乙女友貴さんという俳優をご存知でしょうか?

 

現在、注目度がグググッと高まっている、期待の若手俳優なんです。

 

早乙女というと、あまり聞かない苗字として珍しいですが

芸能界にもう一人いますよね?

 

そう、早乙女友貴さんは早乙女太一さんの弟さんなんです。

 

早乙女太一さんと言えば、その甘いルックスと小さい頃から

舞台で鍛えられた演技力を武器に、若いうちから芸能界で活躍をしてきました。

 

プライベートでも、モデルの西山茉希と結婚しており

すでに2人のお子さんに恵まれています。

 

早乙女友貴さんも、兄の太一さんと同じく小さい頃から舞台で活躍。

 

劇団を運営している両親の元に生まれ育っているので

小さい頃からの役者活動が宿命づけられていたんですよね。

 

そのおかげもあり、早乙女友貴さんの才能は開花。

 

16歳当時で、年間200本の公演をこなすなど、以前から注目を集めていました。

 

1996年5月14日生まれで現在20歳。

 

早乙女友貴さんは今後絶対にブレイクするイケメン俳優の1人です。

要チェックしておきましょう!

滑舌の悪さが有名

早乙女友貴 滑舌 彼女 島袋寛子 結婚

若くして数多くの舞台で活躍している早乙女友貴さん。

 

兄・早乙女太一さんと同様、甘いルックスが特徴の俳優ですが

一点だけ以前から指摘されている欠点?らしきものがあります。

 

それは、滑舌の悪さなんです。

 

これだけ聞くと、俳優としてどうなんだ?

と思うところがあるかもしれませんが、

 

以前に比べて滑舌の悪さは気にならなくなってきました。

 

以前の早乙女友貴さんは、演技の中でもあまり聞き取れない

言葉があるぐらいに滑舌が悪いという印象でしたが

最近は注意して意識しているのか、ほとんど気になりません。

 

兄の早乙女太一さんにも指摘されているのかもしれませんね。

 

滑舌の悪さが克服されれば、持ち前の演技力を発揮して

兄の早乙女太一さんのように一気にブレイクしていくかもしれません。

彼女・島袋寛子との結婚はいつ?

Sponsored Link

早乙女友貴さんが現在、芸能ニュースを賑わせていますが

それは、元SPEEDの島袋弘子さんとの真剣交際が報じられているからですよね。

 

島袋寛子さんといえば、12歳でSPEEDのメンバーとしてデビュー。

 

圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンスで、一気にブレイクしていきました。

 

自分と同い年ということもあり、デビュー当時は物凄く衝撃を受けましたね。

 

小学生でこんなパフォーマンスが出来るのか!?と。

 

そんな島袋寛子さんと早乙女友貴さんが熱愛中で

結婚を前提とした真剣交際をしている、というのです。

 

早乙女友貴さんと言えば、過去には石田純一さんの娘・すみれさんとの

交際が報じられたこともありました。

 

と言うことは、やっぱり年上の女性が好みなんですね。

 

兄の早乙女太一さんも6歳年上ですもんね、結婚した西山さんが。

 

島袋寛子さんと早乙女友貴さんは12歳の歳の差があります。

 

一回り違うこということですか。

 

そんな2人の気になる今後ですが、すでに結婚を前提に

両家への挨拶も済ませているという報道もあります。

 

早ければ来年にも結婚するのでは?という情報もあり

芸能界の中でも一際歳の差がある夫婦が誕生するかもしれません。

 

早乙女友貴さんと島袋寛子さんの今後から目が離せませんね!

 

Sponsored Link
 

-時事, 未分類, 芸能