イベント 時事 未分類 芸能

福山雅治のマンションがある南平台の家賃相場。引越し先は代官山?

2016/11/20

福山雅治のマンションは南平台

福山雅治 マンション 南平台 家賃 相場 引越し 代官山

福山雅治さんの住んでいる自宅マンションが

最近なにかと話題になっていますよね。

 

吹石一恵さんとの結婚や第一子の妊娠、

テレビ朝日のオリンピックテーマ曲の作曲など

公私に渡って大活躍を続けています。

 

吹石一恵さんとの結婚が原因で、

福山雅治さんのファン離れが進んでいる…

 

という声も結構ありますが、

 

実際にはまだまだ人気は衰えていません。

 

 

それどころか、年齢を重ねて渋みが増し

今後さらに人気が出ていくのでは?と思っています。

 

 

福山雅治さんの住んでいるマンションが話題になっているのは

他にも理由があります。

 

 

つい最近、初公判がありましたが、

福山雅治の自宅マンションへ侵入した疑いで

ある女性コンシェルジュが裁判に掛けられています。

 

コンシェルジュというのは、マンションなどに常駐し

そこに住んでいる住民の方の生活のサポートをする

仕事の人たちのことを言います。

 

 

本来であれば住民の味方になってくれるはずの

コンシェルジュが、「福山雅治さんのギターが見たくなった」

という理由で不法侵入をしてしまう。

 

 

福山雅治さんや吹石一恵さんにしてみたら

めちゃめちゃ怖い思いをしたと思いますし

今後同じマンションに住むのは嫌になりますよね。

 

現在住んでいるとされている南平台のマンションからの

引越しも検討しているという噂も入ってきています。

南平台の家賃相場は

福山雅治 マンション 南平台 家賃 相場 引越し 代官山

福山雅治さん吹石一恵さん夫妻が住んでいるとされる

南平台という街にあるマンション。

 

南平台と言えば、渋谷区にある高級住宅街としても有名ですし

多くの芸能人やその家族たちが住んでいる街として

昔から芸能界のタレントさんには認知度の高い街でした。

 

福山雅治さんは、そんな南平台の高級マンションに

住んでいると言われています。

 

実際に南平台にあるマンションの家賃相場はどのぐらいなのでしょうか?

 

 

まずはマンションの購入ということで考えますと

1億円は下らないと言われています。

 

 

と言いますか、1億円でも南平台の中では安い方なんです。

 

 

1億円で安い…

 

 

南平台、いったいどんな街なんだ…

 

 

 

ってか、芸能人って本当に凄いですね…

 

 

 

ちなみに購入で言えば1億円と言われていますが

賃貸相場で言えば大体20万~25万円ぐらいです。

 

 

これは2LDK~3LDKのマンションの場合。

 

他の街と比べれば若干高い感じもしますが

無理すれば住めなくもない…ですよね??

 

とは言え、南平台は高級住宅街ですし

福山雅治さんが住んでいると言われているマンションは

南平台の中でも最上級ぐらいの高級マンションとのことです。

引越し先は代官山?

Sponsored Link

福山雅治さんが住んでいると言われている南平台の高級マンション。

 

そこのコンシェルジュが起こした今回の事件。

 

福山雅治さんも吹石一恵さんも怖い思いをしましたし

この高級マンションからの引越しも検討しているそうです。

 

南平台からどこの街に引っ越すのか?

 

気になる所だと思いますが、福山雅治さん夫妻が引越し先として

検討しているのが、代官山と言われています。

 

代官山…無条件でお洒落な街ですよね。

 

家賃相場やマンションの購入価格にしてみても

南平台と同じぐらいだと思います。

 

代官山は何度も行ったことがありますが

あんな素敵な街に住めたら良いよな~と思っていました。

 

そんな代官山を引越し先として検討している福山雅治さん。

 

住み慣れた南平台を後にして、代官山に引越しをするタイミングも

そこまで先のことでは無いかもしれませんね。

 

福山雅治さんに関する他の記事はこちらです。

福山雅治と吹石一恵が離婚に向けて別居!?バツイチ疑惑浮上!

福山雅治のメガネはトムフォード!生田斗真や伊勢谷友介も愛用!

福山雅治が子供を取り違えた?吹石一恵の前に内田有紀との交際の噂


-イベント, 時事, 未分類, 芸能