アスリート 体験 時事 未分類 芸能

中村アンがトレーニングで13キロ減量!割れた腹筋の作り方を公開

2017/01/22

中村アンがトレーニングで大変身

中村アン 体重 トレーニング 腹筋 作り方

中村アンさんがここ最近、めちゃめちゃ綺麗になりましたよね?

 

以前は、自身の不潔エピソードをネタに

バラエティ番組を中心に活躍をしていました。

 

ですが、そんなネタを話せば話すほどネットでは叩かれ

本業のモデルとしての活動は減っていったと言われています。

 

 

そりゃあそうですよね。

 

 

モデルって「美の象徴」じゃないですか。

 

 

そんな女性が、自分の不潔エピソードを話しまくって

笑いを取るというのは、ある意味でリスクが大きすぎます。

 

中村アンさん自身も、ここままではダメだと思っていたそうなのですが

本業でのモデルとして目立つことが出来ない焦りから

笑いを取る方向に進んでいったと言っていました。

 

ですがある時、このままで良いのか?

 

本当にモデルとして出来ることは全てやったのか?

 

と、自問自答をするようになりました。

 

 

そこで、あと1年モデルとして勝負をして活躍出来なかったら

芸能界をすっぱり引退しようと思っていたそうなんです。

 

 

中村アンさんのその覚悟は驚きですよね。

 

まさかあんなにテレビ画面で楽しそうに笑っていた中村アンさんが

そんな悲壮な覚悟を持っていたなんて。

 

この話を聞いたときに、ちょっとだけ中村アンさんのことを

見直したというか、尊敬する気持ちになりました。

 

この覚悟から、中村アンさんがトレーニングで大変身をすることになるのです。

 

13キロの減量に成功

中村アン 体重 トレーニング 腹筋 作り方

中村アンさんが覚悟を持って変わろうと決意してから取り組んだのは

減量も兼ねたトレーニングだったのです。

 

モデルさんとして活動をしていましたので、元々痩せている方ではありました。

 

 

ただ、無理なダイエットをしてはリバウンドしたり

健康的な身体ではなかったと自信のことを振り返っています。

 

 

中村アンさんが結果的に13キロも落としたトレーニングを

今回はご紹介したいと思います。

 

 

あなたもこのトレーニングに取り組めば、中村アンさんのような

美ボディを手に入れることが出来るかもしれませんよ。

 

中村アンさんが取り組んだトレーニングは、

クロスフィットトレーニングと呼ばれるものなんです。

 

クロスフィットトレーニングという言葉自体、

まだ日本ではそこまでメジャーではないかもしれません。

 

ですが、欧米ではすでにメジャーなトレーニング法で

海外セレブの間ではこぞって取り組んでいるようなのです。

 

クロスフィットトレーニング、今後もっと流行ると思いますよ。

割れた腹筋の作り方

Sponsored Link

中村アンさんが取り組んで体重を13キロも落とし

腹筋を割ったクロスフィットトレーニング。

 

中村アンさんの素敵なボディラインに憧れている

女性も多くいらっしゃると思います。

 

中でもあの割れてる腹筋は本当に素敵ですよね。

 

縦にスジが1本入っている腹筋は、確実に注目されます。

 

 

中村アンさんのような腹筋を作るには

クロスフィットトレーニングを週に1回、3ヶ月程度で大丈夫。

 

 

えっ?そんなに短い期間で大丈夫なの?

 

と思われる方も多いかと思いますが、大丈夫なんです。

 

 

クロスフィットトレーニングは、10分間程度の短時間で

様々な部位を鍛えるトレーニングを休みなく行うもの。

 

 

様々な動きがあるのでゲーム感覚で楽しめますし

時間も10分間程度という短時間で集中も出来ます。

 

嘘だと思うかもしれませんが、クロスフィットトレーニングを

行った翌日から即効で成果が出始めます。

 

中村アンさんもすぐに効果を体感したようで

しっかりと継続が出来たと言っています。

 

効果が体感出来ないと、中々継続出来ないですもんね。

 

そういった意味で言うと、クロスフィットトレーニングは

非常に取り組みやすく、腹筋など様々な部位に有効的。

 

中村アンさんのような腹筋を手に入れたい!

体重を落としたい!という方は、

クロスフィットトレーニングをぜひお試し下さい!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

狩野英孝が逮捕で事務所解雇&引退との噂!相手の地下アイドルは誰?

桜井信一の職業は?娘が合格した中学や高校がどこかを調査!

トランプ大統領 就任日の為替や株価の変化は?日本への影響について


-アスリート, 体験, 時事, 未分類, 芸能