テレビ番組 時事 未分類 芸能

山崎賢人が高畑裕太の逮捕にショック!親友で仲良しな理由が衝撃的

2016/11/20

山崎賢人と高畑裕太

山崎賢人 高畑裕太 逮捕 ショック 親友 仲良し 理由

山崎賢人さんと高畑裕太さんと聞いて、

ピンとくる人はどれだけいますでしょうか?

 

この2人の名前を聞いただけでピンとくる方々は

相当な山崎賢人さんファンか、高畑裕太さんファンですよ。

 

 

高畑裕太さんファンからすると、

今のこの状況はどういった気持ちで毎日を過ごしているのでしょうか。

 

 

先日の逮捕のニュースを受けて、恐らく大きなショックと

どうしようもない葛藤感を感じられているのだと思います。

 

今後、どのような判決が下されるのか。

高畑裕太さんのファンからすると、気が気じゃないですよね。

 

ちょっと話が逸れてしまいましたが

山崎賢人さんと高畑裕太さんと言えば、

間違いなくNHK朝の連続テレビ小説「まれ」を想像しますよね。

 

この2人は「まれ」で共演していた俳優仲間なんです。

 

逮捕にショックを受ける山崎賢人

山崎賢人 高畑裕太 逮捕 ショック 親友 仲良し 理由

「まれ」で共演をした山崎賢人さんと高畑裕太さん。

 

実はその後、この共演をきっかけにめちゃめちゃ仲良くなるんです。

 

もう親友ですよね、この2人は。

 

 

そのぐらい仲が良くて、ご飯を食べに行っている写真などを

ツイッターなどにUPしていましたし

山崎賢人さんがトーク番組などに主演した際には

プライベートでの高畑裕太さんとのエピソードを

面白おかしく披露していました。

 

 

この2人、本当に仲が良いんだな~、

と、テレビを見ていた記憶があります。

 

高畑裕太さんも、普段は本当に明るくて

面白そうな雰囲気が出ていますもんね。

 

あんな事件を起こさなければ、これから絶対に

俳優としてブレイクしていったことは間違いないと思います。

 

 

それがあの逮捕劇で、もう芸能界には戻ってこられないでしょう。

 

 

高畑裕太さんのことが好きだっただけに、非常に残念です。

 

 

高畑裕太さんの親友だった山崎賢人さんも

めちゃめちゃショックを受けたようです。

 

 

公の場ではコメントをしてはいませんが

共通の友人などには自身の気持ちを語っているようです。

 

山崎賢人さんにそんなに大きなショックを与えた高畑裕太さん。

本当に残念なことになってしまいましたよね。

2人が親友で仲良しな理由が衝撃的

Sponsored Link

山崎賢人さんと高畑裕太さんが仲良しで親友同士だった、

というのはファンの間では有名な話です。

 

よく一緒に食事に行ったり、洋服を買いに行ったり、

山崎賢人さんの作るご飯を食べたり…

 

もう半分彼女ですよね笑

 

「まれ」で共演したことがきっかけではありますが

なぜこの2人はここまで仲良しなのでしょうか?

 

 

その理由が衝撃的過ぎるのですが、想像つきますか?

 

最近、高畑裕太さんが酔っ払って山崎賢人さんの

腕にアザが残るぐらいの暴力を振るったという話題が

ネット上に上がっているのですが

これは今に始まったことではありません。

 

 

情熱的で、まっすぐで、まわりのことを気に掛けられなくて…

これが高畑裕太さんの基本的な性格。

 

 

こんな性格もあって、ドラマの共演者にも

自分の思っていることをまっすぐと伝えてしまうことが

よくあるようなんです。

 

「まれ」での共演中にも、高畑裕太さんは自分の意見を

まわりの共演者にバンバン伝えていました。

 

その中に山崎賢人さんもいたのです。

 

山崎賢人さんは、こんなにまっすぐと自分の考えや想いを

伝えられる高畑裕太さんのことを、単純に凄いと思ったそうです。

 

自分にはなかなか出来ないことをしている男だと。

高畑裕太さんのまっすぐな性格がきっかけで

山崎賢人さんと高畑裕太さんは親友にまでなりました。

 

ちょっと衝撃的じゃないですか?

 

山崎賢人さんと言えば、クールで爽やかで王子様的な存在。

 

対する高畑裕太さんと言えば、情熱的で不器用で暑苦しくて、的な存在。

 

そんな2人が、親友と呼べるような関係にまでなった理由は

知っていて損は無いと思うような衝撃的なものでしたね笑

 

 

山崎賢人さんは今後ますますブレイクしていきます。

今のうちにチェックしておきましょう!

 

山崎賢人さん・高畑裕太さんに関する他の記事はこちらです。

高畑裕太が逮捕されたホテルの場所は?今後の芸能活動について

橋本マナミに高畑裕太が振られた理由。清水富美加や沢尻エリカにも

土屋太鳳嫌いが多い理由はさんま御殿!山崎賢人との破局の真相は?

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能