テレビ番組 時事 未分類 芸能

山田涼介の彼女はあおいやももといった一般人。2016年に破局?

2016/11/20

山田涼介に注目

山田涼介 彼女 一般人 あおい もも 2016 破局

山田涼介さんと言えば、今大注目の俳優さんです。

 

俳優と言いますか、Hey!Say!JUMPの大人気メンバーとして

幅広く活躍していますよね。

 

 

自分はジャニーズがけっこう好きでして笑

 

中でも、Hey!Say!JUMPは前々から注目して見ていましたし

もっと人気が出ても良いのにな~と思っていました。

 

それが最近では、27時間テレビに出演するなど

徐々に一般の方に対する認知度も上がってきていると思います。

 

 

中でも山田涼介さんは、甘いルックスで多くの女性ファンがいます。

彼の魅力は甘いルックスだけではなく、

バラエティ番組などで見せるユーモア溢れる発言や

チーム愛、リーダーシップなどなど、

若いのにしっかりしているな~、なんて感心していました。

 

 

山田涼介さんはまだ23歳ですからね。

 

 

23歳であんなにしっかりしているなんて…

 

本当に尊敬します!

 

 

そんな山田涼介さんですが、10月から始まる

「カインとアベル」というフジテレビの月9ドラマに

初主演することが決定しました。

 

 

ついに月9ドラマの主演にまで登り詰めましたね!

 

これは山田涼介さんのファンとしては嬉しいです。

彼の持ち前の演技力を生かして、月9ドラマを盛り上げてほしいですね。

 

過去の彼女は一般人ばかり

山田涼介 彼女 一般人 あおい もも 2016 破局

フジテレビの月9ドラマへの初主演が決まった山田涼介さんですが

ファンが最も気になるのは、山田涼介さんの彼女についての情報ではないでしょうか?

 

 

実際、ネットで調べてみても山田涼介さんの彼女については

色々な憶測や噂が飛んでいる状況なんです。

 

 

その中でも気になるのは、山田涼介さんが付き合ってきた彼女は

一般人ばかりなのでは?という内容の噂です。

 

どうやら、過去に交際してきた女性は一般人ばかりで

キスをしているプリクラが流出した時も

芸能人の方ではなく一般人だったと言います。

 

 

山田涼介さんに特別なこだわりがある訳ではないと思いますが

芸能人よりも一般人の方が自然体で付き合えのではないでしょうか。

 

個人的には、芸能人よりも一般人の方と交際している方が

安心というか嬉しいというか、山田涼介さんの人柄が表れているな~

と思ってしまいます。

あおいやももとは2016年に破局

Sponsored Link

Hey!Say!JUMPジャンプの大人気メンバーとして

幅広い活躍をしている山田涼介さん。

 

過去に彼女と噂になった、あおいさんやももさんとは

2016年に入ってからは完全に破局しているという声もあります。

 

ちなみに、あおいさんは過去に映画で共演した

葵(あおい)わかなさんだと言われています。

 

あれっ!?芸能人じゃん!!

と思われた方もいらっしゃいますよね。

 

葵わかなさんがデビュー間もなかったこともあって

一般人なのでは?と噂されたのが原因のようです。

 

 

映画の中では幼馴染役を演じていて、非常に仲が良い雰囲気でしたよね。

ももさんは、実はガセネタなのでは?と思っています。

 

山田涼介さんのようなジャニーズの人気メンバーに関しては

ファンの方が彼女の存在が気になりすぎて

勝手に妄想の中でその存在を作っていくという傾向があります。

 

 

それがネット上で拡がっていき、いつの間にか本物の彼女のような

存在として確立されてしまうのです。

 

 

ちょっと恐ろしいですよね…

 

 

山田涼介さんの彼女として噂されているももさんは

自分が調べた結果、存在していないという結論に達しました。

 

 

これも人気者の宿命なのでしょうか。

 

2016年に入って、交際してきた彼女との破局も噂されている

山田涼介さんですので、これからの芸能活動にも

ますます力が入っていくでしょうね。

 

まずは10月からの月9ドラマでの活躍を期待したいと思います!

 

ジャニーズ事務所に関する他の記事はこちらです。

香取慎吾が笑わないのは鬱の闇の影響?黒うさぎの絵の意味も公開!

東山紀之が香取慎吾のスマステに出演!気になる発言内容とは?

木村拓哉がハワイで2016年も目撃!メリーと裏切り工作を画策?


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能