107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アスリート イベント 時事 未分類

観月あこは追っかけ。全米オープン2016にも呼ばれていない?

Sponsored Link

2016/11/20

観月あこは追っかけ

観月あこ 追っかけ 全米 2016

観月あこさんと言えば、世界的プロテニスプレーヤーの

錦織圭さんの彼女と言われているモデルさんですよね。

 

ここではその詳細はお伝えしませんが、

この2人の交際を快く思わないファンはたくさんいます。

 

 

自分もその一人なのですが笑

 

 

そんなファンの方に朗報となるような情報を

キャッチしましたので、今回はその情報をお伝えします。

 

それは、観月あこさんと錦織圭さんは、すでに破局しているのでは?

という情報なんです。情報というか噂というか。

 

 

もともと観月あこさんは錦織圭さんの

熱心な追っかけだったという情報もあります。

 

そんな追っかけ行動が実って彼女となることが出来ましたが

すでに錦織圭さんと別れている、というのです。

 

 

どの程度の信憑性があるかは分かりませんが

マイケル・チャンコーチをはじめ周りの人間は

交際に反対していましたので、あながちない話でもないと思います。

 

 

それか、錦織圭さんはもう別れたいのに

観月あこさんが熱心に追っかけ行動をしている可能性もあります。

 

リオオリンピックに観月あこさんが現れたのも

ただ単に追っかけをしていたのかもしれません。

全米オープン2016が開幕

観月あこ 追っかけ 全米 2016

全米オープンテニス2016が、ついに開幕しましたね。

 

錦織圭さんは2014年のこの大会で準優勝を果たし

世界のトップ10に安定して君臨するきっかけを掴みました。

 

 

2014年の全米オープンでの錦織圭さんのプレーは

正直神掛かっていましたよね。

 

それまでにも発揮していたテクニックにプラスして

力強いショットが何本も決まっている姿は

同じ日本人として、めちゃめちゃ興奮したのを覚えています笑

 

2015年はまさかの初戦敗退でしたので

今年はぜひとも2014年の準優勝以上の成績を残してほしいです!

 

観月あこは呼ばれていない?

Sponsored Link

観月あこさんは、錦織圭さんが出場する大きな大会には

必ずと言っていいほど、現地で参戦していました。

 

単純にすごいですよね。

 

日本でモデル活動もしながら、スケジュールの合間を縫って

錦織圭さんの応援に行く。

 

 

まぁ、元々が熱心な追っかけですからね笑

 

リオオリンピックでも目撃されていますし

もちろん全米オープンも…と思っていたのですが

実は今年の大会ではまだ観月あこさんの目撃情報が無いんです。

 

これは普通では考えられないことです。

日本でのモデル活動がそこまで忙しいとは思えませんし

これはどういう理由があるのでしょうか。

 

と考えると、あながち錦織圭さんとすでに別れているのでは?

という噂の信憑性も出てきますよね。

 

熱心な追っかけとしては全米オープンにも参戦したいはずですし

今後の観月あこさんの動向から目が離せません笑!

 

錦織圭さんに関する他の記事はこちらです。

錦織圭と観月あこが破局寸前?その気になる原因をお伝えします。

錦織圭と福原愛がリオで再会?その時の会話の中身に迫ります!

錦織圭プライベートジェットの値段。全米オープン2016に持参?


-アスリート, イベント, 時事, 未分類