アスリート 時事 未分類 芸能

観月あこは関東連合所属?錦織圭はさげまんと早く別れるべき

2017/08/17

観月あこについてご紹介

観月あこ 関東連合 錦織圭 さげまん 別れる

観月あこさんという方をご存知でしょうか?

 

名前だけはなんとなく聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

 

 

観月あこさんと言えば、日本の宝とも言うべき存在の

プロテニスプレーヤー錦織圭さんの彼女ですよね。

 

この報道が出た瞬間には、「えっっっ!?」と思いました。

 

錦織圭さんと言えば、同じく日本の宝・卓球の福原愛さんと

交際していましたし、まさか観月あこさんのような方と

お付き合いすることが想像出来ませんでした。

 

 

今回は錦織圭さんの彼女、観月あこさんについてご紹介したいと思います。

 

観月あこさんは1991年10月20日生まれで、現在25歳。

 

富山県の出身で、モデルとして現在活躍しています。

 

166センチという身長もそうですが、抜群のプロポーションを誇り

その可愛らしいビジュアルと相まって、少しずつ活躍の場を広げています。

 

 

まぁ、かなり可愛いので錦織圭さんが好きになるのも

正直納得は納得なんですが、個人的にはこの2人の交際は

あまり歓迎して見てはいません。

 

 

観月あこさんの言動が、どうもプロスポーツ選手の彼女としては

あまり相応しくないのは?と思ってしまいます。

 

観月あこは関東連合所属?

観月あこ 関東連合 錦織圭 さげまん 別れる

観月あこさんの言動で気になるポイントとしては

錦織圭さんが大会で大切な時期にも関わらず

彼に対して会いに行って密会をする所があります。

 

錦織圭さんのことは説明しませんが、

今後再び日本に現れるか現れないかというぐらいの

テニス選手なんですよ!!

 

錦織圭 右手首の怪我は手術で完治するのか?原因や現在の状態は?

 

日本人初のグランドスラム制覇も全然夢じゃない

日本テニス界の宝なんですよ!!

 

大会の大切な時期は、しっかりと集中をさせてあげてほしいです。

これについては、錦織圭さんのコーチ、マイケル・チャンも

苦言を呈しています。

 

普段あまりうるさく言わないチャンコーチも

観月あこさんの存在には本当に困っているようなんです。

 

 

他にも、観月あこさんは過去に関東連合に所属していたのでは?

という、ちょっと黒い噂もあります。

 

 

関東連合と言えば、誰もが恐れる不良集団ですよね。。。

 

 

そんな怖い方々とのプライベート写真が

何枚もネット上にUPされている観月あこさん。

 

 

錦織圭さんにとって、観月あこさんの存在は

今後の大きな足かせになってしまうような気がします。

 

 

もちろん個人間の恋愛に関しては特に言えることはありませんが

正直、ちょっと不安になっているんですよね。

錦織圭はさげまんと早く別れるべき

Sponsored Link

錦織圭さんは、2014年の全米オープンで準優勝を果たし

一躍世界のトップ選手の仲間入りを果たしました。

 

もちろんそれまでも世界では注目を集めていましたが

怪我が続いて中々ポテンシャルを発揮することが出来ていませんでいた。

 

 

それが2014年の全米オープンで一気に開花し

その後は安定して世界のトップ10に君臨しています。

 

 

このまま一気にグランドスラム制覇を!と思っていましたが

観月あこさんとの交際が報道されてから

中々目立った戦績を残せていません。

 

 

タイミングもあるのでしょうが、個人的には観月あこさんが

さげまんで、錦織圭さんにとっては早く別れるべき存在だと思っています。

 

ちょっと過激な考え方ですが、結果が示していますし

こちらの記事でも述べてきたように、観月あこさんは

錦織圭さんの今後の大きな足かせになる可能性が高いんです。

 

 

観月あこさんが本当に錦織圭さんの活躍を願うのであれば

早い段階でぜひとも別れてあげてください。

 

どうぞ、宜しくお願い申し上げます!!

 

錦織圭さんに関する他の記事はこちらです。

錦織圭と観月あこが破局寸前?その気になる原因をお伝えします。

錦織圭プライベートジェットの値段。全米オープン2016に持参?

Sponsored Link
 

-アスリート, 時事, 未分類, 芸能