107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アスリート イベント 時事 未分類

錦織圭プライベートジェットの値段。全米オープン2016に持参?

Sponsored Link

2016/11/20

錦織圭のプライベートジェット

錦織圭 プライベートジェット 値段 全米オープン 2016

錦織圭選手と言えば、先日閉幕しましたリオオリンピックで

日本人として96年ぶりにテニスで銅メダルを獲得した

日本の絶対的なエースに君臨している選手ですよね。

 

日本人の男子選手としては過去に類を見ない好成績を残しており

世界ランキングも10位以内にずっと名を連ねています。

 

錦織圭選手に、日本人悲願のグランドスラム制覇を

期待している方も多いかと思いますし

錦織圭選手であれば実現可能だとも思います。

 

 

それだけ錦織圭選手の実力は世界のトップレベルにありますし

チャンスがあればいつでもグランドスラム制覇に

手が届く距離にいるんです。

 

単純に考えて凄いですよね。

 

日本人の男子テニス選手といえば、松岡修造さんが

真っ先に頭に思い浮かべられると思いますが

松岡修造さんですらグランドスラムでのベスト8以上は

過去に1回しかないんですよね。

 

 

それが錦織圭選手は、けっこう常連的な雰囲気で

ベスト8以上に残っています。

 

本当にこれからの活躍にも期待しています。

 

そんな錦織圭選手ですが、プライベートジェットを

所有しているのでは?という噂がネット上に上がっています。

 

その真相はいったいどうなんでしょうか?

 

今回は錦織圭選手のプライベートジェット保有疑惑について

少し調べてみましたので、最後までお付き合いください!

 

プライベートジェットの値段は

錦織圭 プライベートジェット 値段 全米オープン 2016

プライベートジェットを保有しているのでは?

と噂されている錦織圭選手。

 

彼の活躍っぷりや獲得賞金を加味しますと

実際にプライベートジェットを保有していても

おかしくないと思います。

 

 

スポンサーのテレビCMにも出演していますし

実際に収入はどのぐらいなんでしょうね。

 

結論から申し上げますと、錦織圭選手は

プライベートジェットを保有はしていません!

 

 

プライベートジェットは、購入費で約50億円。

 

 

維持費だけでも年間で2億円ほど掛かるそうです。

 

 

 

維持費で年間2億円…

 

ちょっとケタが違いますよね笑

 

 

錦織圭選手はプライベートジェットを保有してはおらず

リースの契約をしているとのことです。

 

錦織圭選手、賢いですね!!

 

たまにしか使用しないのですから、リースで十分。

 

というか、リース契約だけでも結構な値段がしそうですが。。。

実際のところはどうなんでしょうか?

全米オープン2016にもジェットを持参?

Sponsored Link

全米オープン2016がついに開幕しましたね!

 

錦織圭選手は2014年の大会で準優勝を果たし

その後の世界ランキング上昇へと繋げました。

 

全米オープンは錦織圭選手の得意とするコート。

 

今年の大会も非常に期待しています。

 

錦織圭選手が出場している全米オープン2016ですが

この大会へもプライベートジェットを持参してきているのか?

 

という疑問がネット上を駆け巡っています。

 

リオオリンピックでの試合を全てこなした後に

錦織圭選手はプライベートジェットで全米オープンが行われる

アメリカまで移動したと言われています。

 

ただ、そのプライベートジェットはリース契約のものですので

持参した、とは言わないでしょう。

 

プライベートジェットを保有しているのか?

 

という噂が出るぐらいに活躍して稼いでいる錦織圭選手。

全米オープン2016で、是非とも日本人初の優勝を成し遂げてほしいですね!

 

錦織圭選手や他のアスリートに関する記事はこちらです。

伊調馨が国民栄誉賞を貰えない理由や吉田沙保里との仲について調査

瀬戸大也は少女時代・ユナが彼女?リオにも応援に来るという噂!

錦織圭と観月あこが破局寸前?その気になる原因をお伝えします。


-アスリート, イベント, 時事, 未分類