テレビ番組 時事 未分類 芸能

福山雅治が子供を取り違えた?吹石一恵の前に内田有紀との交際の噂

2016/11/20

福山雅治と吹石一恵夫妻に子供が

福山雅治 子供 取り違え 吹石一恵 内田有紀 交際

福山雅治さんと吹石一恵さんといえば、

芸能界を代表する超ビッグカップルですよね。

 

今となっては祝福ムードでこの2人を受け入れていますが

入籍を報告したタイミングでは、物凄い反発がありましたよね笑

 

特に福山雅治さんのファンの方の喪失感と言ったら、

もう見ていられないほどの落胆ぶりでした。

 

 

自分のまわりにも「ましゃロス」に陥っている友人が数人いました。

 

 

こういう時にいつも思うことがありまして。。。

 

自分が結婚出来るわけでないのは間違いないじゃないですか?

 

にも関わらず、自分の好きなアイドルや芸能人が結婚をするたびに

なんであそこまで落ち込めるんでしょうか。

 

 

もちろん自分だって、好きな女性芸能人が結婚をする時は

ちょっとは残念な気持ちになりますが、

そこまで落胆することはありませんでした。

 

むしろ幸せになってほしいという気持ちで祝福していましたし。

男性アイドルや芸能人に対する女性の思い入れは本当に凄いですよね。

 

まぁ、福山雅治さんはめちゃめちゃ格好良いので

その気持ちも分からなくもないですが笑

 

 

そんな福山雅治さんと吹石一恵さん夫妻に

第一子となるお子さんが誕生すると言うのです。

 

2016年8月現在、吹石一恵さんは妊娠5ヶ月を迎えており

安定期に入ったこともあって、妊娠を公表しました。

 

福山雅治さんと吹石一恵さんの子供は

きっとめちゃめちゃ格好良い・可愛い子供が生まれると思います、

 

今からとても楽しみですね!

福山雅治が子供を取り違えた?

福山雅治 子供 取り違え 吹石一恵 内田有紀 交際

福山雅治さんと吹石一恵さんの間に子供ができました!

という嬉しいニュースが飛び込んできましたよね。

 

今からとても楽しみなんですが

ネットで「福山雅治 子供」と検索すると

「取り違え」という気になるワードが出てきます。

 

今回は、こちらについて少し調べてみました。

 

このワードの組み合わせだと、福山雅治さんが

過去に子供を取り違えたことがあるのでは?

 

 

と思ってしまいますが、実際にはそうではありません笑

 

これは、福山雅治さんが過去に主演した「そして父になる」

という映画の中での設定で、子供の取り違えがあったのです。

 

そのことが、ネット上で話題になってしまったということです。

 

福山雅治さんと吹石一恵さんの間に子供ができたという

タイミングでしたので、ちょっとびっくりしました。

 

実際に自分たちの子供については

取り違えなどは起こしてほしくないですよね。

 

内田有紀との交際の噂

Sponsored Link

吹石一恵さんとの間に子供を授かった福山雅治さんですが

過去には色々な女性との交際が噂されてきました。

 

その一人が内田有紀さんなんです。

 

さらに内田有紀さんと福山雅治さんの間にも

子供が、隠し子がいるのでは?という声もあるのです。

 

 

この噂に関しても、今回徹底的に調べてみました。

 

 

調べてみた結果、まったくのガセネタだということが分かったのです。

 

なんでこのような噂が出たのかは分かりませんが

福山雅治さんと内田有紀さんとの間には何もありませんでした。

 

そこだけはご安心下さい。

 

福山雅治さんと吹石一恵さん夫妻が授かった命は

本当に大切に大切に育てていってほしいと思います。!

 

福山雅治さんと吹石一恵さんに関する他の記事はこちらです。

福山雅治と吹石一恵が離婚に向けて別居!?バツイチ疑惑浮上!

福山雅治のメガネはトムフォード!生田斗真や伊勢谷友介も愛用!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能