テレビ番組 時事 未分類 芸能

工藤静香が劣化した原因は子供?パルスイートのCM画像で検証

2016/11/20

工藤静香が劣化した

工藤静香 劣化 原因 子供 パルスイート CM 画像 検証

工藤静香さんと言えば、今なにかと話題になっている

SMAPの人気メンバー・木村拓哉さんの奥さんですよね。

 

もはや知らない人がいないぐらいの超ビッグカップルです。

 

工藤静香さん自身も、以前は歌手として大活躍していました。

 

もしかすると、今の10~20代の若い世代の方々は

工藤静香さんが現役バリバリで活躍していた時のことを

知らない人も多いかもしれませんね。

 

現役の工藤静香さん、めちゃめちゃ格好良かったんですよ!

 

自分の母親なんか、ドンピシャのタイミングで触れていたので

工藤静香さんの大ファンでしたから!

 

車の中で、いつも工藤静香さんのカセットテープ流してましたから!

 

工藤静香さんは、もともとミス・セブンティーンコンテストの

特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

 

その後、誰もが知っている伝説のアイドルグループ

「おニャン子クラブ」のメンバーとして歌手デビューします。

 

工藤静香さんの持っている天性のカリスマ性はそこでも発揮され

おニャン子クラブの中でも一際目立つ存在に。

 

そしてその後はソロとして日本の音楽界のトップで活躍してきました。

 

そんな工藤静香さんが、最近劣化したのでは?と言われているんです。

皆さん、ご存知でしたでしょうか?

 

劣化の原因は子供?

工藤静香 劣化 原因 子供 パルスイート CM 画像 検証

工藤静香さんが劣化している、なんていう恐ろしい噂が

ネット上で大きな話題を呼んでいます。

 

ただ劣化しただけではなく、一部では妖怪に見えるなんていう

めちゃめちゃ失礼な発言をするネットユーザーもいるんです。

 

さすがに妖怪は…と思ったのですが、

確かによくよく見てみると、ちょっと妖怪に見えてしまいますね。

 

 

ごめんなさい。。。

 

そのぐらい、工藤静香さんは劣化してきていると思います。

 

それでは、なぜ工藤静香さんは劣化してしまったのでしょうか?

 

原因は「子供」にあると見られています。

子供というよりは、子育て全般ですね。

 

工藤静香さんは木村拓哉さんとの間に2人のお子さんをお持ちです。

 

どちらも10歳以上と大きく成長していますが

大人気アイドルの木村拓哉さんの奥さんをやりながら

小さい子供を2人育てていく。

 

一般の奥さんには無いようなプレッシャーや苦労もあったかと思います。

 

そんなものが蓄積して、工藤静香さんは劣化したのでは?

と言われているのです。

 

ただ、自分は少し違うかなとも思っていまして。

 

 

ただ単に歳なのでは?ということです。

 

 

工藤静香さんは今年で46歳。

 

 

46歳と言えば、普通に中年の女性ですよ。

 

どんなに美しい女性でも、そりゃあ劣化もしますよ。

 

そのぐらい、少し多めに見てあげてほしいですね。

 

ということで、工藤静香さんが劣化した原因は子供の

子育てもあるかと思いますが、単純な歳ということも

大きく関係していると思います。

パルスイートのCM画像で検証

Sponsored Link

工藤静香さんは、以前パルスイートという商品のCMに出演していました。

 

パルスイートというのは、味の素が発売しているダイエット食品のようなものです。

 

そのパルスイートのCMに工藤静香さんが出演していたのですが

このCMの工藤静香さんは劣化することなく、とても綺麗な状態なのです。

 

 

その時の工藤静香さんがこちらです。

 

 

工藤静香 劣化 原因 子供 パルスイート CM 画像 検証

 

 

めちゃめちゃ美人ですよね。

工藤静香、ここにあり!!

という感じの笑顔です。

 

パルスイートのCM出演から現在まで、何があったのでしょうか?

 

もう単純に心労なのでは?と思ってしますよね。

 

やっぱりSMAPの解散騒動が、なにか関係しているのでしょうか。

 

SMAPに関する他の記事はこちらです。

香取慎吾が笑わないのは鬱の闇の影響?黒うさぎの絵の意味も公開!

東山紀之が香取慎吾のスマステに出演!気になる発言内容とは?

木村拓哉がハワイで2016年も目撃!メリーと裏切り工作を画策?


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能