テレビ番組 未分類 芸能

鈴木奈々すっぴんは一重まぶた!行列のできる法律相談所/画像あり

2016/08/21

おバカキャラで有名なタレントさん

鈴木奈々 プロフィール

まずは、鈴木奈々さんがどんな人物なのかをご紹介していきます。

テレビで見ない日が無いぐらいの活躍をしている彼女ですが
なんといっても持ち味は「おバカキャラ」ではないでしょうか。

クイズ番組での珍回答はもちろんですが、コメンテーター的なポジションで
出演している番組でも、その発言は的を得ずおバカっぷりを発揮しています。

元々はモデルさんとして活動していたこともあり、そのスタイルの良さは有名です。

現在も茨城県内に住んでおり、常磐線で東京へ通っている。
高校生時代には学校のクラブ活動にギャル同好会を作って活動した。
勉強が苦手だった彼女は、その地域で最も偏差値の低い高校に進学したにも関わらず、
10教科中9教科で1を取るという成績不振から退学となった。
その後、通信制高校に再入学し卒業している。過去にはすき家でアルバイト経験がある。
足の速さについてはかなりの自信を持っており、小学校6年生のときに地元龍ケ崎市で50m走で1位の成績を収めた。
2009年2月頃から一般人の男性と交際しており、2011年12月18日のTBS系「サンデージャポン」の
「情報ライブみな美屋」コーナーに、小森純の結婚相手である今井諒とともに登場した。
2013年7月9日に一般男性との婚約を発表し、2014年1月2日に婚姻届を提出した。
スリーサイズはB75/W52/H78。
※ウィキペディアより引用

おバカキャラは本物か?

fab05aab

天真爛漫な性格がそのまんま画面を通してお茶の間に伝わっていますが
彼女のその「おバカキャラ」は本物なのでしょうか?

高校時代の学力を語るエピソードを聞いている限りは、間違いなく「おバカ」なのでしょうが
あそこまでトンチンカンな会話を見ていると、少し疑いたくなってきますよね。

一部では、あのおバカキャラは「ビジネスバカ」だとも言われています。

あるテレビ番組の中で、女性芸能人の友達からその疑惑を投げ掛けられ
「…(ビジネスバカな対応を)やりました」と認めたこともあるようです。

とは言うものの、基本的には「おバカ」で間違いは無いと思いますがね笑

鈴木奈々のすっぴんは一重まぶた

Sponsored Link

テレビに映っている彼女は、パッチリ二重の可愛い顔をしていますが
実はすっぴんは「一重まぶた」…だというのです。

ちょっと想像がつきませんよね。

こちらの噂も、あるテレビ番組で立証されており、
パッチリ一重まぶたを公開しています。

ネット上では、「素朴な感じが可愛い」や「化粧をしているよりも好き」
といった、好意的な声が非常に多く上がっているとのことです。

これも、彼女の醸し出す人柄に寄るところが大きいかもしれませんね。

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能