テレビ番組 時事 未分類 芸能

有吉反省会で夏目三久の妊娠と交際について有吉弘行が語る?

2016/11/20

有吉反省会とは

 

有吉反省会 夏目三久 妊娠 交際 有吉弘行

「有吉反省会」という日本テレビの人気番組をご存知でしょうか?

 

毎回、様々なカミングアウトネタを持った芸能人が出演し

自分がこれまで世間に対して隠してきたネタをカミングアウトします。

 

それに対して、MCの有吉弘行さんを中心にコメンテーターたちが

厳しいツッコミを入れながら笑いに変えていく構成。

 

有吉弘行さんの歯に衣着せぬ物言いがウケて

けっこう衝撃のカミングアウトをする芸能人もいる中で

毎回番組は大きな盛り上がりを見せているのです。

 

 

有吉弘行さんが毒舌だけではなく、愛を持って出演する

芸能人に接しているのが伝わってきますよ。

 

 

有吉弘行さん自身も、過去に売れない不遇の時代を

何年も過ごしてきたので、そういった芸能人の悩みや辛さを

十分に理解しているんだと思います。

 

自分もけっこう好きな番組ですので、毎回楽しみにしています。

 

 

そんな有吉反省会が、今年の24時間テレビ内の企画として

初めて放送されることになっているんです。

24時間テレビの有吉反省会に夏目三久が?

有吉反省会 夏目三久 妊娠 交際 有吉弘行

24時間テレビで有吉反省会が放送される。

 

それだけであれば、普通にまた色々な芸能人が出てきて

有吉弘行さんはじめコメンテーターの方々にイジられて

笑いが起きて…という感じになるのかなと思うのですが、

今回の有吉反省会は少し雰囲気が違うようなのです。

 

と言いますのも、有吉弘行さんは今、夏目三久さんとの

交際がニュースになっていて大きな注目を集めています。

 

しかも今回の有吉反省会が生放送ということで

出演する芸人たちから絶対に突っ込まれると思うのです。

 

 

これで突っ込まれなかったら、夏目三久さんが所属する

大手芸能プロダクションの圧力の凄さが露呈しますしね。

 

 

ただ突っ込まれるだけではなく、夏目三久さん本人が

出演するのでは?なんていう噂まで飛び出しています。

 

 

有吉反省会に夏目三久さんが出演し

有吉弘行さん自身が今回の報道に対して反省する。

 

こんなことが実現したら、視聴率はやばそうですよね笑

 

夏目三久さんは24時間テレビの有吉反省会に出演するのでしょうか?

妊娠や交際について有吉弘行が語るか注目

Sponsored Link

有吉反省会に夏目三久さんが出演するのか?

 

そして、有吉弘行さん自身が夏目三久さんとの

交際や妊娠について語るのか?

 

今から注目して放送の時間を待ちたいと思います。

 

ここで有吉弘行さんが夏目三久さんとの交際について

生放送で語ったり反省したりしたら

間違いなく有吉弘行さんは伝説の芸人になると思います。

 

過去にそんなことをした芸能人はいませんし

でも誰もがそんなシーンを見てみたいと思っていると思います。

 

24時間テレビの有吉反省会…今からめちゃめちゃ楽しみですね!

 

有吉弘行さんと夏目三久さん、24時間テレビに関する他の記事はこちらです。

高畑裕太が逮捕されたホテルの場所は?今後の芸能活動について

有吉弘行と夏目三久の涙。熱愛&妊娠はガセ!本当の彼女は?

橋本マナミに高畑裕太が振られた理由。清水富美加や沢尻エリカにも


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能