107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

白井晃が高畑淳子の元旦那?息子が高畑裕太って本当なのか

Sponsored Link

2016/11/20

白井晃という俳優

白井晃 高畑淳子 旦那 息子 高畑裕太

白井晃さんという俳優さんをご存知でしょうか?

 

恐らく名前を聞いただけで分かる方は、

よっぽどの白井晃さんファンなんだと思います。

 

または舞台を熱心に観劇している方でしょう。

 

 

個人的にはとても好きな俳優さんです。

 

これまで数多くの舞台や人気ドラマや映画にも

出演してきた日本を代表する演技派俳優ですからね。

 

1957年生まれで現在59歳。

 

もうすぐ60歳の還暦を迎えるようには見えないぐらい

とてもバイタリティのある方です。

 

「王様のレストラン」や「正義は勝つ」

「新撰組!」「結婚できない男」といった

高視聴率を記録してきたドラマへ出演し

芸能界でも自身の地位を確立してきました。

 

近年は演出家としても活躍しており

白井晃さんのこれからの活動も要チェックですね!

 

白井晃は高畑淳子の元旦那?

白井晃 高畑淳子 旦那 息子 高畑裕太

白井晃さんが高畑淳子さんの元旦那なのでは?

という声がネット上で大きな話題になっています。

 

高畑淳子さんと言えば、こちらも日本を代表する

女優さんの1人ですよね。

 

最近では、息子の高畑裕太さんが逮捕され

謝罪会見を行ったことで大きな注目を集めています。

 

 

息子の犯した罪に対して、母親が世間に対して謝罪する。

 

芸能界という特殊な環境にいるのは分かりますが

さすがにちょっと、というか、かなりかわいそうだなと思いました。

 

そこまでする必要は無いような気がしますけどね。

 

そんな高畑淳子さんと白井晃さんが元夫婦だった、

というどこから出てきたのか分からないような噂があるんです。

 

その噂の出所や根拠を調べました。

 

高畑淳子さんは過去に2度、離婚をしています。

 

どちらも一般の男性だと言われていますが

このどちらかが白井晃さんだったのでしょうか。

 

いえ、実は白井晃さんと高畑淳子さんは元夫婦でも何でもありません。

 

ではなぜ、このような噂がネット上に上がっているのでしょうか。

 

それは、白井晃さんの経歴に原因がありました。

 

白井晃さんは1983年に劇団を立ち上げているのですが

その時一緒に立ち上げたのが「高泉淳子」さんという

女優や演出家として活躍している女性だったのです。

 

 

 

 

「高泉淳子」「高畑淳子」

「高畑淳子」「高泉淳子」

 

 

 

 

この2人の名前が似ていることから、

白井晃さんと高畑淳子さんが元夫婦なのでは?

 

という噂が発生してしまったんだと思います。

 

なんとも紛らわしいですよね笑

息子が高畑裕太って本当なのか

Sponsored Link

白井晃さんが高畑淳子さんの元旦那なのでは?

 

というのは、紛らわしい事実から生じた噂だったことは

先ほど説明したとおりです。

 

ネット上ではこの2人の息子が高畑裕太なのでは?

という声がありますが、元夫婦だったという

事実がありませんので当然息子はいません。

 

 

本当にただの噂だったのです。

 

 

白井晃さんにはこれからも俳優や演出家として活躍して欲しいですし

高畑淳子さんにも息子の高畑裕太さんの逮捕に気を落とすことなく

素敵な演技を続けていって欲しいですね!

 

高畑裕太さんに関する他の記事はこちらです。

高畑裕太が逮捕されたホテルの場所は?今後の芸能活動について

橋本マナミに高畑裕太が振られた理由。清水富美加や沢尻エリカにも


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能