107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

伊東楓が失言で謝罪!SMAPファンを激怒させた発言とは?

Sponsored Link

2016/11/20

伊東楓アナについて

伊東楓 失言 謝罪 SMAP TBS アナ 発言

東楓さんってご存知でしょうか?

 

2016年にTBSへ入社した新人アナウンサーです。

 

今、この伊東楓さんがネット上で大きな話題になっているんです。

 

 

まず伊東楓さんについて簡単にご紹介したいと思います。

 

伊東楓さんは1993年10月18日生まれで現在22歳。

 

 

22歳…フレッシュです!!

 

 

立教大学の出身で、ミスキャンパスコンテストにも出場。

 

ファイナリストに選出されるのも納得なビジュアル。

 

TBSに入社する前から注目されていた期待の新人アナでした。

 

そんな伊東楓さんが、なぜネット上で大きな話題になっているでしょうか。

今回はその理由をご紹介したいと思います。

SMAPに関する失言で謝罪

伊東楓 失言 謝罪 SMAP TBS アナ 発言

伊東楓さんが話題になっていう理由は、ずばりSMAPです!

 

SMAPと言えば、先日年内での解散を発表した

国民的大人気アイドルグループですよね。

 

ファンのみならず、誰もが残念に思ったでしょうし、

かくいう自分も非常に大きな喪失感を抱きました。

 

 

あのSMAPが解散するなんて…

 

 

正直そのニュースを見たときは「えっ!?」と声が出ちゃいました。

 

少し話が逸れちゃいましたが、

伊東楓さんはこのSMAPに関する失言をテレビでしてしまい

ネット上で大きな話題…というか、炎上しているんです笑

 

この失言での炎上を受けて、謝罪までしています。

 

テレビに出ている人は、自分の発言に大きな責任が伴ってしまいます。

 

伊東楓さん、めちゃめちゃ可愛いだけにちょっと可哀想ですよね。

 

それでは、伊東楓さんはどんな失言をしてしまったのでしょうか?

ファンが激怒した発言内容とは?

Sponsored Link

伊東楓さんがSMAPのファンを激怒させた発言は

いったいどのような内容だったのでしょうか?

 

 

本当にそこまで激怒するような内容だったのか確認してみましょう。

 

 

8月16日に放送された「はやドキ!」という番組内で

SMAPの解散騒動があった後、TBSに同期で入社した

新人アナウンサーの伊東楓さん、山本恵里伽さん、日比麻音子さんに対して

「3人の仲は良いんですか?」という質問がありました。

 

 

その際に伊東楓さんが「私たちはSMAPのようにはならないので大丈夫です!」

という発言をしてしまったのです。

 

恐らくジョークのつもりで発言したと思うのですが、

この発言があった放送直後にTBSに対して抗議電話が殺到しました。

 

といっても、朝の5時とか6時ぐらいですよ。

 

 

SMAPファンの熱、凄すぎますって。

 

 

しかも、そのほとんどが興奮した女性ファンばかりということで

クレームの内容も「伊東を電話に出せ!出せよ!」

「今からTBSに行って、この恨みを晴らしてやるからな!」といった

感情的なものばかりだったそうです。

 

 

こわすぎますよ、さすがに。。。

 

 

 

 

伊東楓さんはまだ入社4ヶ月ちょっと。

 

なにか気の利いたことを発言しようと思っただけで、

間違いなく悪意はなかったと思います。

 

本当にかわいそうですよね。

 

SMAPファンの方も、そんなに興奮しなくても良いのに。。。

 

伊東楓さん自身もかなり落ち込んでいるようですが

気持ちを切り替えて頑張って欲しいですね!!

 

SMAPに関する他の記事はこちらです。

香取慎吾が笑わないのは鬱の闇の影響?黒うさぎの絵の意味も公開!

東山紀之が香取慎吾のスマステに出演!気になる発言内容とは?

木村拓哉がハワイで2016年も目撃!メリーと裏切り工作を画策?


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能