107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

ディーンフジオカがドラマで織田裕二と共演!気になるあらすじは?

Sponsored Link

2016/11/20

ディーンフジオカって格好良いですよね

ディーンフジオカ ドラマ 織田裕二 あらすじ

ディーンフジオカさんという俳優さんをご存知でしょうか?

 

すでに大人気で、芸能界でも確固たる地位を築いている方なので

ご存知の方もきっと多いですよね。

 

ディーンフジオカさんは男性から見ても本当に格好良くて

その立ち居振る舞いや言動は本当に憧れるものがあります。

 

 

1980年生まれで現在36歳。

30代半ば~40代の俳優さんが今注目されていますよね。

 

やっぱり男性としての渋みとか色気が出てくる年齢なんですかね。

 

 

…自分もそろそろ30代半ばを迎えるのですが……

色気は出てきそうにもありません。

 

 

ディーンフジオカさんは、元々海外で俳優としてデビューをしてから

日本のドラマや映画に出演しだしたという経歴。

 

いわゆる逆輸入俳優さんなんです。

 

5ヶ国語を操るマルチリンガル。

 

音楽への造詣も深く、自身で作詞作曲もしちゃいます。

 

また、キックボクシングや中国武術、チェスなどを趣味としている

 

 

なんというか本当に完璧な男性なんですよね。

ちょっと嫉妬しちゃいます笑

織田裕二とドラマで共演

ディーンフジオカ ドラマ 織田裕二 あらすじ

ディーンフジオカさんが10月から放送されるドラマで

織田裕二さんと共演することが発表されました。

 

ディーンフジオカさんと織田裕二さん。

 

どちらも自分の大好きな俳優さんなので

今からとても楽しみです!

 

織田裕二さんと言えば、間違いなく「踊る大捜査線」の

イメージが強いのではないでしょうか?

 

踊る大捜査線は、自分もリアルタイムで見ていましたし

毎回興奮しながら楽しんでいたのを今でも覚えています。

 

踊る大捜査線で登場した秋田弁を一覧にまとめてみました!

 

踊る大捜査線以降も、様々なドラマや映画に出演をしてきた

織田裕二さんですが、どうしてもあの時のイメージを

超えるような作品にはまだ出会っていないような気がしています。

 

 

その他には、世界陸上でのキャスターのイメージもありますよね笑

 

 

あの少年のような無邪気なはしゃぎっぷり!

 

自分は見ていてとても微笑ましかったです。

 

今回、ディーンフジオカさんと共演するドラマのタイトルは

「IQ246~華麗なる事件簿~」です。

 

なんだか見る前からワクワクするようなタイトルですよね。

この2人が共演するドラマはどのような設定なのでしょうか?

気になるあらすじは?

Sponsored Link

ディーンフジオカさんと織田裕二さんという

日本を代表する俳優さんの共演するドラマ

「IQ246~華麗なる事件簿~」

 

いったいどんなあらすじのドラマなのでしょうか?

 

 

織田裕二さん演じる法門寺沙羅駆(ほうもんじしゃらく)という男が

次々に起こる難事件を膨大な知識と、IQ246の知能を生かした

鮮やかな推理で解決していくという1話完結型のミステリーなんです。

 

 

この触りだけで、すでにおもしろそう!!

 

 

これまでの織田裕二さんがドラマで演じてきた

熱い男のイメージを払拭するがのごとく、

今回演じる法門寺沙羅駆(ほうもんじしゃらく)という男は

貴族の末裔という設定。

 

 

代々246というIQを遺伝して受け継いでいく

特別な家系に生まれた男なんです。

 

 

貴族の末裔なので、生活に困ることがまったく無く

ひたすらに学問や知識を追求しています。

 

ディーンフジオカさんが演じるのは

法門寺家に代々仕える執事の役。

 

ディーンフジオカさんの執事姿…想像するだけで興奮しますね笑

 

この2人の他にも、土屋太鳳さんや中谷美紀さんといった

いづれも自身で主役を勤められるような豪華な女優さんも出演。

 

土屋太鳳嫌いが多い理由はさんま御殿!山崎賢人との破局の真相は?

 

今から本当に楽しみなドラマです!!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能