107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アスリート イベント テレビ番組 時事 未分類

吉田沙保里が24時間テレビで金メダルを約束…銀メダルで大丈夫?

Sponsored Link

2016/11/20

吉田沙保里が24時間テレビに出演

吉田沙保里 24時間テレビ 金メダル 約束 銀メダル

吉田沙保里選手が今年の24時間テレビに出演します。

 

リオオリンピックでの激闘の疲れもあるでしょうから

本来であればゆっくり休んで貰いたい所ではありますよね。

 

それでも出演させてしまう日本テレビさんは本当に凄いです。

 

吉田沙保里選手も出演する24時間テレビは

今年に限ってなんだか凄いことになりそうな予感がしています。

 

パーソナリティを務め、スペシャルドラマに出演する予定だった

俳優の高畑裕太さんが逮捕されてしまいました。

 

ドラマは代役としてNEWSの小山慶一郎さんを立て

新たに撮りなおして放送をするという異常事態に。

 

他にも、番組内の企画に出演予定だった志村けんさんが

肺炎で緊急入院してしまいました。

 

自身の舞台の出演を見送るぐらいの重症ですので

果たして24時間テレビにも出演が出来るかどうか。

 

また、オリラジのパーフェクトヒューマンを

ダウン症の子供たちに躍らせると企画も

ネット上では軽い炎上を迎えています。

 

自分は倫理的にどうこうは思いませんが

単純にパーフェクトヒューマンのあの踊りを

ダウン症の子供たちに躍らせるということに

少し違和感を感じてはいます。

 

 

そんな話題に事欠かない今年の24時間テレビに

吉田沙保里選手も出演しますので、今から楽しみにしています。

 

金メダルを約束していました

吉田沙保里 24時間テレビ 金メダル 約束 銀メダル

吉田沙保里選手が24時間テレビに出演する理由は、番組内の企画で

「心臓移植をした女の子と、リオオリンピックで金メダルを獲る」

約束をしていたからなんです。

 

金メダルを獲得することで、心臓移植をした女の子を勇気付ける、

なんていう24時間テレビお決まりの感動企画。

 

 

自分はこういった作られた感動企画はあまり好きじゃありません。

 

 

少し話が逸れましたので戻しますね。

 

 

吉田沙保里選手と言えば、世界のレスリング界のレジェンドですし

誰もが今回のオリンピックでの金メダルを疑っていませんでした。

 

 

世界選手権10連覇。

 

 

オリンピック3連覇。

 

 

普通で考えたら、絶対に金メダルですよね。

 

自分も金メダルを獲ってくれるだろうな~なんて思いながら

吉田沙保里選手が出場するレスリングの試合を観ていました。

まさかの銀メダル

Sponsored Link

順調に勝利を重ねて吉田沙保里選手は

決勝の舞台にまで駆け上がりました。

 

間違いなく金メダルだな、なんて油断をしていたら

相手選手にポイントを重ねられる展開に。

 

 

おっ?どうしたどうした?

 

なんて思っていたら、無常にも試合時間は残り30秒。

 

 

これ、マジでやばいんじゃないか?

 

なんて観ていたら、結局そのまま試合終了。

 

結果、銀メダルに終わってしまいました。

 

もちろんオリンピックの舞台で銀メダルを獲得するだけでも

物凄いことなんですが、吉田沙保里選手にとってみたら

それは完全な負けと一緒だったのでしょう。

 

 

試合後のインタビューが痛々しくて、思わず泣いてしまいました。

 

ということで、リオオリンピックは銀メダルだった吉田沙保里選手。

 

24時間テレビの制作サイドは、金メダルの獲得を

まったく疑っていなかったと思いますし

これはどのような内容で当日の企画を迎えるのでしょうか。

 

実は、今から凄く楽しみなんです笑

 

金メダルだろうが、銀メダルだろうが、

自分は吉田沙保里選手の闘いに勇気を貰いましたし

その心臓移植をした女の子もきっと同じだと思います。

 

吉田沙保里選手、本当にお疲れ様でした!

 

リオオリンピックで活躍したアスリートに関する記事はこちらです。

伊調馨が国民栄誉賞を貰えない理由や吉田沙保里との仲について調査

瀬戸大也は少女時代・ユナが彼女?リオにも応援に来るという噂!

白井健三が結婚したい彼女はかわいい体操選手・村上茉愛


-アスリート, イベント, テレビ番組, 時事, 未分類