アスリート イベント テレビ番組 時事 未分類 芸能

高梨沙羅が24時間テレビで応援する少女のジャンプの結果は?

2016/11/20

高梨沙羅というスキージャンパー

高梨沙羅 24時間テレビ 応援 少女 ジャンプ 結果

高梨沙羅さんという日本を代表する

スキージャンパーをご存知でしょうか?

 

最近、一気に知名度が上がってきているので

知っている方も多くいらっしゃるかと思います。

 

高梨沙羅さん1996年10月8日生まれで現在19歳。

 

 

14、5歳の頃から世界を相手に活躍をしてきた

世界的なスキージャンパーです。

 

 

で、めちゃめちゃかわいいんですよ!!

 

インタビューへの受け答えも素直で素敵で

本当に心から応援したくなるアスリートです。

 

 

高梨沙羅さんは、すでにワールドカップで

44回も優勝しています。

 

 

 

 

44回ですよ、44回!!

 

 

 

 

 

これ、ワールドカップっていう世界的規模の大会で、ですよ。

これがどれだけ凄いか伝わりますかね。

 

めちゃめちゃ凄いことなんですよ、マジで。

 

出る大会で、ほぼ必ずと言っていいほど表彰台に上がりますし

優勝を逃して2位か3位になっただけで、

調子が悪かったのか!?

 

なんてスポーツニュースやスポーツ新聞で

報じられてしまうような世界の女王なんです。

 

2014年のソチオリンピックでも金メダル間違いなし!

との評判で大会に臨んだのですが、まさかの4位。

 

あの時は不利な風の条件下の中でのジャンプだったんです!

高梨沙羅さんの実力は間違いなく世界トップクラスなんです!

 

…すみません。

少し興奮してしまいました。

高梨沙羅が24時間テレビに出演

高梨沙羅 24時間テレビ 応援 少女 ジャンプ 結果

そんな世界的なトップアスリートの高梨沙羅さんが

日本テレビの長寿番組「24時間テレビ」に出演します。

 

24時間テレビ内の企画の一つで

8歳の女の子スキージャンパーが挑戦するジャンプを

応援するべく、スペシャルサポーター的な感じで

高梨沙羅さんが出演するのです。

 

 

24時間テレビは、どうしても胡散臭いイメージがあるので

高梨沙羅さんには極力出て欲しくありませんでしたが

決まってしまったものはもう仕方がありません!

 

しっかりと高梨沙羅さんの出演シーンは見届けましょう笑

少女が挑戦するジャンプの結果は

Sponsored Link

高梨沙羅さんが応援する少女の目標は17メートル。

 

まだスキージャンプを始めたばかりの少女ですので

滑走路からジャンプに挑戦するだけでも凄いことなんです。

 

にも関わらず、17メートルという記録を目標にします。

 

高梨沙羅さんがアドバイスを送り、その挑戦を見届けます。

 

絶対に目標はクリアして欲しいですが、

まずは怪我や事故無く無事にジャンプを成功させて欲しいですね。

 

高梨沙羅さんも、実はスキージャンプを始めたのが7歳の頃。

 

少女は、憧れの高梨沙羅さんに自分のジャンプを見てもらうだけで

普段以上の力が発揮出来ると思いますし、絶対に成功するはず!

 

是非とも高梨沙羅さんの前で成功させて欲しいです!

 

24時間テレビに出演するタレントさんに関する記事はこちらです。

高畑裕太が逮捕されたホテルの場所は?今後の芸能活動について

有吉弘行と夏目三久の涙。熱愛&妊娠はガセ!本当の彼女は?

橋本マナミに高畑裕太が振られた理由。清水富美加や沢尻エリカにも


-アスリート, イベント, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能