イベント テレビ番組 体験 時事 未分類 芸能

パーフェクトヒューマンをダウン症児が踊るのはなぜ?【動画あり】

2016/11/20

パーフェクトヒューマンとは

パーフェクトヒューマン ダウン症 動画

パーフェクトヒューマンという曲をご存知でしょうか?

 

お笑いコンビのオリエンタルラジオのネタの一つで

この曲でCDまで出しちゃっています。

 

一時期、めちゃめちゃ流行っていましたよね!

 

自分の会社の社員旅行の宴会でも出し物として

パーフェクトヒューマンを踊るグループがありました笑

 

 

あれは面白かったし盛り上がったなぁ~

 

 

オリラジの中田さんが演じているパーフェクトヒューマンを

ちょっと髪の薄い男の子がやっていて

 

 

「パーフェクトヒューマン」

 

 

「ノーヘアヒューマン」って歌っていました。

 

 

 

 

「ノーヘアヒューマン」って!!

 

 

 

 

宴会芸になるぐらい認知度や人気のあるパーフェクトヒューマン。

 

キャッチーな曲調も素敵なんですが

なんといってもその振り付けの格好良さが目を引きますよね!

 

あとはPVが最高です!!

 

真顔でパーフェクトヒューマンになりきる中田さん。

彼は本当に面白い芸人さんです。

 

 

オリラジはこのパーフェクトヒューマンで

再々ブレークを果たしましたよね!!

 

まぁ、オリラジの2人は安定的に面白いですが。

ダウン症児が踊るのはなぜ

パーフェクトヒューマン ダウン症 動画

そんな大人気の楽曲・パーフェクトヒューマンを

今年の24時間テレビでダウン症児が踊るそうなんです。

 

自分はこのニュースを見た瞬間に、少し嫌な気持ちになりました。

 

 

理由は良く分からないのですが、なんとなくです。

 

確か昨年の24時間テレビではダウン症の子供たちが

AKB48の楽曲を踊っていたと思います。

 

 

みんな楽しそうな表情をしていましたし

あれはあれで良いのかな、とも思いました。

 

24時間テレビ自体に興味はありませんし、

放送されていてもたまたまチャンネルを変えたらやってる、

ぐらいの認識でしかいません。

 

ただ、今回のパーフェクトヒューマンをダウン症児が踊るというのが

なぜだか昨年のように良いじゃん、とは思えないんですよね。

 

 

本人たちが楽しく踊るなら、それ以上なにも言うことはありませんが

24時間テレビの流行りモノを使って感動を作ろうとする姿勢が

根本的に好きじゃないのかもしれません。

 

 

ダウン症児が踊る理由だって、絶対にそんなところですからね。

 

今から絶対に見ないように、時間をチェックしておかないと。

24時間テレビでのパーフェクトヒューマン

Sponsored Link

ダウン症児の踊るパーフェクトヒューマンは

24時間テレビの2日目(8月28日)の16:00過ぎからの放送のようです。

 

 

ここは絶対にチャンネルを日本テレビにしない!

という強い意志を持ちたいと思います。

 

どうせなら、オリラジの格好良いパーフェクトヒューマンをご覧下さい。

 

 

やっぱり単純に格好良い!!

パーフェクトヒューマンはこの映像だけでOKですよね!!

 

24時間テレビに出演するタレントさんに関する記事はこちらです。

高畑裕太が逮捕されたホテルの場所は?今後の芸能活動について

有吉弘行と夏目三久の涙。熱愛&妊娠はガセ!本当の彼女は?

橋本マナミに高畑裕太が振られた理由。清水富美加や沢尻エリカにも


-イベント, テレビ番組, 体験, 時事, 未分類, 芸能