107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

イベント テレビ番組 時事 未分類 芸能

志村けんの病状は。優香が入院先の病院にお見舞いに来た?

Sponsored Link

2016/11/20

志村けんの気になる病状は

志村けん 病状 優香 入院 病院 お見舞い

志村けんさんと言えば、日本を代表するコメディアンであり

タレントさんですよね?

 

これに関して意義を差し挟む人はいないと思います。

 

ドリフターズのメンバーとして、間違いなく日本のお笑い界を

先頭に立って引っ張ってきました。

 

志村けんさんのギャグ「アイーン」「変なおじさん」

未だに愛され続けて使われていますし、

芸能界にも志村けんさんを慕っているタレントさんばかり。

 

自分も子供の頃は、よくアイーンしてました笑

 

 

そんな誰からも愛される志村けんさんが

先日肺炎で緊急入院をしてしまったのです。

 

 

しかもその入院で、自身の舞台が公演中止にまで

追い込まれてしまいました。

 

少しの風邪や熱であれば舞台に立ち続けてきた志村けんさん。

 

それだけに、今回の肺炎での緊急入院には

大きな衝撃を受けた方も多かったと思います。

 

自分も本当に心配しました。

 

また1人、日本を代表するお笑い芸人さんがいなくなってしまのか…

そんなことまで考えてしまいました。

 

では実際に現在の病状はどんな感じなのでしょうか?

 

肺炎と言えど、免疫力の弱っている高齢者の方がかかると

非常に厄介な症状を引き起こします。

 

未だに志村けんさん自身のコメントが発表されていないので

かなりの重病なんだと思います。

 

 

肺炎をきっかけに、違った合併症を引き起こしているかもしれません。

 

本当に心配です。

 

一日でも早い復帰を心から望んでいます!

志村けんと優香の関係

志村けん 病状 優香 入院 病院 お見舞い

肺炎で緊急入院してしまった志村けんさん。

 

今回の入院は、心労も重なったのでは?という声が

ネット上を中心に大きく上がっているんです。

 

 

それは何かと言いますと…

 

 

 

志村けんさんが以前交際していたと言われている

タレントの優香さんが6月に結婚をしました。

 

 

志村さんは優香さんのことをかなり可愛がっており

自身の出演する番組に優香さんを出演させるなどしていました。

 

それは傍から見れば、結婚間近とまで思いましたし

そう思っていた芸能関係者も多かったと思います。

 

でも、実際には志村けんさんと優香さんが結婚することはありませんでした。

 

この、元カノの優香さんの結婚というのも志村けんさんの病気に

大きな関係があったと言われています。

優香が入院先の病院にお見舞いに

Sponsored Link

志村けんさんと交際していたと言われている優香さん。

 

6月に結婚したとはいえ、芸能界で本当に可愛がってもらった

志村けんさんの緊急入院に、優香さんがお見舞いに行くということも

十分に考えられました。

 

 

ネット上でも、志村けんさんのお見舞いに優香さんが行って欲しい

という声が大きく、みんなが望んでいたのです。

 

実際には優香さんが志村さんの入院先の病院に

お見舞いに訪れた、という事実は掴めていません。

 

 

優香さんも結婚したばかりとはいえ、

絶対に優しい性格のはず。

 

志村けんさんを元気付けるという意味でも

ぜひとも優香さんにはお見舞いに行ってほしいですね。

 

志村けんさんの病状も気になりますが

優香さんが入院先の病院にお見舞いに行くのか、

ということにも注目していきたいと思います!


-イベント, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能