107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

イベント テレビ番組 時事 未分類 芸能

小山慶一郎が高畑裕太の代役で24時間テレビドラマ以外にも出演?

Sponsored Link

2016/11/20

小山慶一郎が高畑裕太の代役

小山慶一郎 高畑裕太 代役 24時間テレビ ドラマ

小山慶一郎さんが高畑裕太さんの代役をすることに決まったみたいですね。

 

なんの話しかと言いますと、24時間テレビの中で放送される

「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」という

スペシャルドラマに、今回逮捕された高畑裕太さんが出演していました。

 

と言いますか、パーソナリティとしても24時間テレビに

出演する予定だったのですが。。。

 

今回の逮捕を受けて、当然出演は見送りですし

高畑さんが出演しているこのドラマは代役を立てて

撮りなおしをするしかない、ということになったのです。

 

その代役として、NEWSの小山慶一郎さんが選ばれた、ということ。

 

僕の中での小山慶一郎さんは、非常に苦労人というイメージがあります。

 

NEWSというグループ自体が過去に色々とありましたし

その中で個性の強いメンバーをまとめるリーダーとして

日々奮闘しきたんだろうな~という、尊敬の念すらあります。

 

 

今回の24時間テレビでは、NEWSがメインパーソナリティを務めますが

是非とも小山慶一郎さんには頑張ってもらいたいです。

 

というか高畑裕太さん、本当になんてことをしてくれたんだよ、

という感じですよね。

 

今回の24時間テレビに対する慰謝料で1000万円程度になるそうです。

 

そりゃあそうですよね。

 

事が事ですので、しっかりとケジメをつけて貰わなければなりません。

 

と考えると、高畑裕太さんが出演している他のドラマや映画は

どうなるのでしょうか?

 

今回は、少しそのことについて調べてみました。

24時間テレビドラマ以外の出演作

小山慶一郎 高畑裕太 代役 24時間テレビ ドラマ

24時間テレビのドラマ以外にも高畑裕太さんは

数々のドラマに出演しています。

 

それだけ演技力が認められてこれからだって時に

本当に彼は何をしくれたんでしょうか。

 

母親の高畑淳子さんが8月26日に謝罪会見を行うそうですが

女手一つで育ててくれた母親に対して

本当に不義理なことをしてしまったと思います。

 

ちょっと話が逸れましたが、高畑裕太さんが

現在出演しているドラマは次の通りです。

 

まずはTBSで放送されている「仰げば尊し」です。

 

ただこちらは、高畑裕太さんが演じている役の人物は

今後登場しなくとも不自然ではないとのことで

恐らく代役を立てることなく放送されていくと思います。

 

 

次はテレビ東京の「侠飯~おとこめし~」です。

 

このドラマ、マジで面白いですよね。

 

実はこのドラマは全て撮影が終了しておりまして。

今後の出演シーンを見送ることと、内容を編集すること。

 

そして代役を立てて、一部撮りなおしをすることになりました。

この時の代役を誰がやるのか、ということも今話題になっていますよね。

小山慶一郎が全ての代役を?

Sponsored Link

小山慶一郎さんが全ての代役をやれば良いのでは?

という声もネット上にはあります。

 

実際に、今回の24時間テレビドラマの代役が

小山慶一郎さんだと分かった瞬間のファンの反応は凄かったです。

 

責任感の強い小山さんですから、高畑裕太さんの代役を

一回でも務めてしまったら、全てのドラマや映画の代役を

務めたくなってしまうかもしれません。

 

 

ただ、この2人はビジュアルも全く違いますし

実際はどうなるかは分かりませんが、

自分としては小山慶一郎さんをどんどん推していきたいですね!

 

24時間テレビに出演するタレントさんに関する記事はこちらです。

高畑裕太が逮捕されたホテルの場所は?今後の芸能活動について

有吉弘行と夏目三久の涙。熱愛&妊娠はガセ!本当の彼女は?

橋本マナミに高畑裕太が振られた理由。清水富美加や沢尻エリカにも


-イベント, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能