テレビ番組 時事 未分類 芸能

有吉弘行と夏目三久の涙。熱愛&妊娠はガセ!本当の彼女は?

2016/11/20

有吉弘行と夏目三久の涙

有吉弘行 夏目三久 涙 熱愛 妊娠 ガセ

最近は衝撃的な芸能ニュースが多すぎます。

 

国民的大人気アイドルグループ・SMAPの解散が決定したり、

高畑淳子さんの息子で俳優の高畑裕太さんが逮捕されたり。

 

今回もまた、衝撃的なニュースが報道されました。

 

自分の大好きな芸人の有吉弘行さんが

現在フリーアナウンサーとして活躍している夏目三久さんと

交際しており、しかも夏目さんは妊娠もしているというのです。

 

この熱愛報道にも、本当にびっくりしました。

 

会社に出社したら、女性社員はこの話題で持ちきり。

 

そこまで興奮して語れるのか…と感心しながらも

自分もけっこう驚いてはいました。

 

持ち前の毒舌キャラで、どんな芸能人にも媚びることなく

テレビ番組に出演している有吉弘行さんは本当に大好きで

最近では意識的に有吉さんが出演しているテレビ番組を

チェックするようになっています。

 

 

見ていて、全然無理しなくて良いんですよね。

 

今の自分の心境にはピッタリな芸人さんなんです。

 

自分は、この有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛は

正直ガセなんじゃないの?と思っているのですが、

ネット上ではもう結婚で確定みたいな流れになっていたので

さすがに本当なのかな、と思いましたよ。

 

肝心な話をするのを忘れていました。

 

ネットで「有吉弘行 夏目三久」と検索すると

「涙」というワードが出てきます。

 

これは、以前2人が共演していたテレビ朝日の番組内で

有吉さんの発言に対して夏目さんが涙目になった。

 

というのが、このワード誕生のきっかけと言われています。

 

夏目さんを泣かせるなんて、有吉さんもひどい男性ですよね。

熱愛&妊娠のニュースはガセ

有吉弘行 夏目三久 涙 熱愛 妊娠 ガセ

熱愛報道をされている張本人の有吉弘行さんは

いったいどんなリアクションをしたのでしょうか?

 

有吉さんのツイッターは毎日チェックしていますので

今日も、夏目三久さんとの交際について何かつぶやくかなと

1時間起きぐらいにチェックしていました笑

 

 

仕事しろよ…って感じですよね。

 

 

と、有吉弘行さんのツイッターをチェックしていたら

ついに今回の報道に対すると思われるツイートが!!

 

それがこちらです。

 

狐につままれたような気分…

 

 

 

やっぱり!!!!

 

 

 

有吉弘行さん自身も、今回の熱愛報道を

否定するかのようなツイートをしています。

 

自分の予想通り、有吉弘行さんと夏目三久さんの

熱愛&妊娠の報道は、

まったくのガセネタだったということです!!

 

 

…といっても、まだ正式なコメントがあった訳ではないので

 

なんとも言えませんが。

いづれにしても、非常に気になりますね。

有吉弘行の本当の彼女は

Sponsored Link

夏目三久さんとの交際を否定するような

ツイートをした有吉弘行さん。

 

それでは、有吉さんの本当の彼女は誰なのでしょうか?

 

自分が怪しいと思っているのは

AKB48の小嶋陽菜さん、ではありません。

 

小嶋陽菜さんと言えば、有吉弘行さんと番組で共演しており

番組内でのやり取りが息が合っていて怪しいのでは?

とネット上で話題になっています。

 

ですが、自分は違うと思っています。

 

有吉弘行さんの本当の彼女は

日本テレビの水ト麻美アナウンサー(だと思います)

 

この2人の共演からは、交際している雰囲気が

バンバン出ていますし、有吉弘行さんの厳しいツッコミに対しても

ひるむことなく、むしろ楽しそうに向かっていくんですよね。

 

水ト麻美アナウンサーこそ、有吉弘行さんの彼女だと思います。

 

さて、有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛&妊娠報道。

 

実際のところはどうなのでしょうか?

今後の報道から目が離せませんね!

 

こちらの記事で紹介したSMAP・高畑裕太さんに関する記事はこちらです。

木村拓哉がハワイで2016年も目撃!メリーと裏切り工作を画策?

橋本マナミに高畑裕太が振られた理由。清水富美加や沢尻エリカにも

香取慎吾が笑わないのは鬱の闇の影響?黒うさぎの絵の意味も公開!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能