アスリート イベント 体験 時事 未分類

五輪パレードの日時や場所や参加メダリストを予想!今回も銀座?

2016/11/20

五輪パレードが銀座で開催?

五輪パレード 銀座 日時 場所

リオオリンピックが閉幕しましたね。

 

多くの感動を与えてくれた日本を代表して

オリンピックに参加したアスリート。

 

また世界各国のアスリートに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

連日連夜、あんなに白熱した手に汗握る

素晴らしい名勝負をたくさん見せてくれて

本当にありがとうございました!

 

スポーツ好きな自分にしてみたら、本当に最高の期間でしたね。

 

さて、ロンドンオリンピックの時もあったのですが

今回も五輪パレードが開催されることが決まったそうです。

 

気になる日時や場所、参加するメダリストを予想したいと思います。

ロンドンオリンピックの時は都内の銀座でしたよね。

 

自分もパレードを見に行こうと銀座に向かったのですが

あまりの人の多さに銀座までたどり着けませんでした…

 

もっと早く自宅を出るべきでしたし、準備が甘かったです。

 

今回も銀座で開催されるのでしょうか?

開催日時や場所は

五輪パレード 銀座 日時 場所

今回、五輪パレードが開催されるのは

2016年10月7日に決定しています。

 

 

今年の10月7日は、なんと金曜日です!

 

 

 

金曜日!?

土日じゃないの!?

 

 

 

という声も多く聞こえてきそうですが

残念ながら10月7日が金曜日だというのは事実です。

 

 

会社を休んで参加しようかな。。。

 

 

など考えてしまいますが、自分の仕事の都合上、

金曜日が一番大切な曜日なので

今回の五輪パレードに参加するのは難しそうです。

 

 

本当に残念です。

 

 

続いて五輪パレードが開催される場所の良そうですが

自分は前回のロンドンオリンピックの時と同様、

都内の銀座で開催されると思います。

 

銀座は、やはり日本の首都・東京の中心ですし

これほどまでに盛り上がれる場所は無いのではないか?

とも思います。

 

銀座の中でも具体的な場所に関してですが

前回同様「銀座八丁目の交差点」から「銀座通り口の交差点」

だと思うんですよね、自分は。

 

 

あの通りがパレードには適していますし

何よりも前回の経験がありますので

五輪パレードを運営する方にとっても

パレードがしやすいのではないでしょうか。

 

ロンドンオリンピックの時のパレードは

本当に混みに混みましのたで、

今回のリオオリンピックパレードも

大混雑が予想されます。

 

まぁ、大混雑してでもオリンピックのメダリストに

声援を送りたいですし、一目見てみたいですよね。

 

あ~、金曜日なのが本当に恨まれます。

参加メダリストを予想

Sponsored Link

10月7日に開催される五輪パレードに参加する

メダリストを予想したいと思います。

 

と言っても、どのメダリストが参加しても

見に行く価値はあるのですが。

 

では、さっそく予想してみましょう。

 

まず絶対に外せないのは、日本男子体操陣ですよね。

内村航平選手や白井健三選手などなど。

 

次に注目なのは、日本男子陸上のリレーチーム!

ケンブリッジ飛鳥選手や桐生選手などなど。

 

競泳陣も絶対に見てみたいですよね。

萩野公介選手や瀬戸大也選手といった若手イケメンスイマー。

 

あとは女子レスリングでオリンピック4連覇を果たした伊調馨選手。

 

 

あ~、考えるだけでニヤニヤしてきちゃいます!

 

10月7日に開催される五輪パレード。

今から本当に楽しみですね!!

 

リオオリンピックで活躍したアスリートに関する記事はこちらです。

伊調馨が国民栄誉賞を貰えない理由や吉田沙保里との仲について調査

瀬戸大也は少女時代・ユナが彼女?リオにも応援に来るという噂!

白井健三が結婚したい彼女はかわいい体操選手・村上茉愛

Sponsored Link
 

-アスリート, イベント, 体験, 時事, 未分類