テレビ番組 時事 未分類 芸能

橋本マナミに高畑裕太が振られてかわいそう?過去に清水富美加にも

2016/11/20

橋本マナミと高畑裕太の関係

橋本マナミ 高畑裕太 清水富美加 沢尻エリカ

橋本マナミさんと高畑裕太さんの関係が

今ネット上で大きな話題になっています。

 

橋本マナミさんと言えば、日本を代表するグラビアアイドル。

 

他にも女優としても活躍していますよね。

 

「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」といった

過激で独特なキャッチフレーズで呼ばれています。

 

にしても、凄いキャッチフレーズですよね笑

 

橋本マナミさんは最近コメンテーターとしても

大人の女性枠として芸能界で活躍しています。

 

ただ、自分としては同郷の秋田県出身の壇蜜さんと

キャラが被っているので、正直あまり応援は出来ません。

 

壇蜜さんの方が知的で素敵な女性ですしね。

 

対する高畑裕太さんと言えば、

日本を代表する女優・高畑淳子さんの息子さん。

 

今大注目の俳優さんですよね。

 

2015年に出演したNHKの連続テレビ小説「まれ」

での演技が高い評価を受け、

これから間違いなく活躍していく俳優の1人だと思っていました。

 

 

あんな事件を起こすまでは…

 

 

なんであんなことをしたのでしょうか。

 

 

人間味の伝わってくる熱い演技をする俳優さんで

個人的に本当に好きでした。

 

本当に残念でなりません。

 

この、橋本マナミさんと高畑裕太さんは

血縁関係があるわけではありません。

 

実際にどのような関係なのでしょうか?

橋本マナミに高畑裕太が振られてかわいそう?

橋本マナミ 高畑裕太 清水富美加 沢尻エリカ

橋本マナミさんと高畑裕太さんは、

実はそんなに特別な関係ではありません。

 

では、なぜ2人の関係が話題になっているのでしょうか。

 

その真相を今からご説明します。

 

実は高畑裕太さんが橋本マナミさんに対して

一方的な好意を抱いており、

テレビ番組に出演するたびにそのことを公言してきました。

 

度重なる公言が確認されたので、

高畑裕太さんは本当に橋本マナミさんのことが

大好きだったんだと思います。

 

 

ですが、あまりにもテレビで好意を伝えられるため

橋本マナミさんが先日の「行列のできる法律相談所」で

高畑裕太さんのことを見事なまでに振ってみせたのです。

 

 

 

「まったく無理」

 

 

 

 

「タイプじゃない」

 

 

 

 

 

「友達としても無理」

といった、かなり厳しい言葉を浴びせられていました。

 

 

厳しい!厳しすぎるよ、マナミさん。

 

 

そのVTRを見ていた高畑裕太さんの表情は

本当に切ない表情をしていました。

かわいそうなぐらい、切ない表情でした。

 

テレビで豪快に振られた高畑裕太さん。

 

 

今回の事件は、この橋本マナミさんに振られたことが原因なのでは?

とも言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか。

 

好きな女性に振られたのがキッカケで…

と考えると、無くは無い話かなとも思います。

清水富美加や沢尻エリカにも

Sponsored Link

橋本マナミさんに豪快に振られた高畑裕太さん。

 

実は過去にも、他の女優さんにも振られた過去を持っています。

 

 

なんて悲しい男なんだ、高畑裕太は。

 

 

自分はそんな彼が大好きでしたが。

 

過去に振られた女優さんとして、

清水富美加さんや沢尻エリカさんがいます。

 

 

清水富美加さんも「まれ」に出演していました。

今大注目の若手女優さんです。

 

 

沢尻エリカさんは説明不要な大女優ですよね。

振られるのも当たり前のような気もしますが。。。

 

高畑裕太さんのそのメンタルに脱帽です。

 

いづれにしても、橋本マナミさんに振られたことが

高畑裕太さんを今回の犯行に走らせたかどうかは

この後の彼の発言に注目していきましょう!

 

清水富美加さん、沢尻エリカさんに関する記事はこちらです。

清水富美加の重大発表のトーカ役って?福原愛似女優の素顔に迫る!

沢尻エリカ・別に…の理由は竹内結子の一言が原因だった?

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能