107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

イベント 体験 時事 未分類

ハロウィンの飾りは100均で!ダイソー・セリアのおすすめグッズ

Sponsored Link

2016/11/20

ハロウィンを盛り上げよう

ハロウィン 飾り 100均 ダイソー セリア

ハロウィンが今年もやってきますね!

 

年々、日本でも盛り上がりを見せているハロウィン。

 

この異様な盛り上がりはここ2~3年じゃないでしょうか。

 

自分は東京に長年住んでいるのですが

ここ2~3年で一気に盛り上がっている気がしています。

 

東京の中でも、やはり渋谷・新宿・池袋ですかね。

 

あとは六本木なんかも毎年めちゃめちゃ盛り上がっています笑

 

まぁ、六本木はもともと外国人の方の多い街ですので

ハロウィンで盛り上がるのも納得なのですが。

 

最近では、個人でも仮装をしてハロウィンを

楽しもうという方も増えてきましたよね。

 

友人にも凝ったコスプレをして街へ繰り出す。

なんて人も結構いますし、日本でもハロウィンが

定着してきたのが感じられます。

 

もちろん個人でコスプレをせずとも、

自宅をハロウィン仕様に飾り付けるだけでも

雰囲気を楽しむことは十分に出来ると思います。

 

今回は、そんなハロウィンの飾り付けグッズについてご紹介します。

飾り付けは100均でOK

ハロウィン 飾り 100均 ダイソー セリア

飾り付け…といっても、実際にどうしたら良いのか。

と悩まれる方も多いと思います。

 

街でコスプレをしている人たちのように

凝った飾り付けをしなくてはいけないのか、

なんて思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、全然そんなに難しく考える必要はありませんよ笑

 

今は便利な世の中になったもので、

ハロウィンの飾り付けグッズは100均にも売っています。

 

しかも、100均に売っているハロウィングッズのクオリティは

正直100円とは思えないようなクオリティの高さなんです。

 

って言っても、どうせ100均だから商品の種類も少ないんでしょ?

と思っている方、大丈夫です!

 

ご安心下さい。

 

自分、実は100均のダイソーで4年間バイトをしていました。

バイトをしていたのは10年ほど前ですが

その頃からハロウィンのグッズは販売していました。

 

 

それから時が流れ、日本でもハロウィンが盛り上がってきた現在では

その当時とは比べ物にならないぐらい、ハロウィングッズが充実しています。

 

100均でも十分に楽しめるのが、ハロウィンの飾り付けなんです!

ダイソー・セリアのおすすめグッズ

Sponsored Link

ハロウィングッズを100均で購入するのであれば、

おすすめは間違いなくダイソーかセリアになります。

 

 

それ以外の100均のお店は、ごめんなさい。

 

 

もちろん個人的な意見ですので、お気を付け下さい。

 

自分がバイトしていたということもあって

ダイソーは絶対に外せません笑

 

そしてセリア!

 

セリアは本当にオシャレな商品が多く

ハロウィングッズでも重宝出来る100均です。

 

では、まずはダイソーの商品からご紹介します!

 

この気合いの入れ方は、やはり100均業界の王者ですよね。

 

続いてセリアのハロウィングッズをご紹介します!

https://twitter.com/monokuro813/status/767333368044281857

https://twitter.com/miele396/status/766964571319828480

 

 

 

セリア…恐るべし!!!!

 

 

 

 

ダイソーと比べて、圧倒的にオシャレです。

 

こ、こんなにセリアの方が先を行っているなんて…

 

 

正直、セリアを舐めていました。

 

ごめんなさい。

 

 

 

ということで、ハロウィンの飾り付けグッズに関しては

間違いなく100均で大丈夫なことが伝わりましたよね?

 

特にセリア!!!

 

あとはダイソー!!!

 

この2店舗でハロウィングッズを揃えて

今年のハロウィンを楽しんじゃいましょう!


-イベント, 体験, 時事, 未分類